※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

母体に悪いと分かってても、一睡もできませんでした。昨晩旦那の不倫が…

母体に悪いと分かってても、一睡もできませんでした。
昨晩旦那の不倫が発覚しました。
証拠集めをしたいですが、過去に何回か女性トラブルがあった
旦那はマメにラインのトークを消します。
あとちょっとで白か黒か確実な証拠が掴めるのに。。
どうしたら証拠が集まると思いますか?
ちなみに証拠集めの主な理由が慰謝料を相手側から取りたいからです。

コメント

deleted user

私でしたら、弁護士に相談をします。

  • まる

    まる

    貯金が多くないので探偵は高額なのでできればお金をかけずに集めたいんです、、。

    • 10月15日
5人のまま

LINEのアカウントのメアドとパスワードを入手できそうでしょうか

  • まる

    まる

    既に入手済みです。
    今パソコンからラインを同時にログインさそうとしてるところです。

    • 10月15日
  • 5人のまま

    5人のまま

    おおおお、お早い。

    必ず画面キャプチャーかスマホで撮影して取っておいてください。

    頑張ってください!!!

    • 10月15日
  • まる

    まる

    早朝からやっとります。
    もちろんです!!絶対消される前にとっ捕まえてやります。
    頑張ります。ありがとうございます!

    • 10月15日
deleted user

関係ない回答すいません!
パソコンからLINEにログインしたときに、ご主人のLINEに通知行きませんでしたっけ?💦
違う媒体がログインしようとしてます!みたいな😭
違ったらすいません!

  • まる

    まる

    いきました!
    なのでその通知がいくアカウントを非表示にして、通知が行ってもわからないようにしときました👍🏻

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すでに対応済みでしたか!
    さすがです🙇‍♀️✨
    余計なコメントすいません💦
    何も力になれませんが、応援してます!

    • 10月15日
  • まる

    まる

    とんでもないです!
    応援ありがとうございます☆
    めちゃめちゃ頑張ります🤬🔥

    • 10月15日
deleted user

iPad等のタブレットはお持ちじゃないですか?
もしあれば、それでLINEログインしたらトーク消されても、タブレットの方の通知画面には残るので見逃す事はありません!

  • まる

    まる

    タブレットないんです😭😭
    前回の時は、トーク履歴をインポートという機能があったのですが、バージョンアップしてその機能がなくなってしまったので、、
    消される前に証拠を押さえます!!

    • 10月15日
☻

私は機械弱いので尾行します!(笑)

絶対怪しい!ってときは!

  • まる

    まる

    私も本当は尾行したい!!
    でも夫は車で私はタクシーとかなると高くなるので、、😭
    あと子供もいるし、、😭
    いちばんそれがいいんですけどね、、

    • 10月15日