※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

スキニーじゃない裏起毛か、かなり暖かい素材のズボンってありますか?子…

スキニーじゃない裏起毛か、かなり暖かい素材のズボンってありますか?

子供ではなく、私の事なのですが、お腹が弱い為、冬は裏起毛のスキニーデニムを履いています。

ですが、O脚なので足のラインが目立ち、それを隠そうと変な歩き方になり、
余計にO脚が酷くなってしまいます😓

裏起毛の大きなガウチョも持っていましたが、足首からの隙間風が寒くて、お腹を壊しまくり、結局履かなくなりました。

今は、夏なのでユニクロのドレープテーパードパンツばかり履いています。 

ヒートテックウォームイージーパンツも気になるのですが、
実際見たところ、シャカシャカしていて部屋着のような印象でした😅💦

脚も異様に太いので、似合わない気もします💦

どこか、裏起毛or暖かいズボンでO脚が目立たないものはありますかね?😭

ファッションに疎いので教えていただけると助かります!

コメント

PLSTのウォームリザーブパンツはどうでしょうか?
ワイドもテーパードもありますよ😊

• ニャン太郎

ニャン太郎

plstのウォームリザーブパンツを知らなかったので
    検索してみましたが、とても素敵です😊
    裏起毛だし、形も綺麗なのでO脚も目立たないので
    凄く良いですね😊
    ありがとうございます❗️
    ちょっとお高いので、メルカリやヤフオクで見てみます!
    ありがとうございました😊

• 10月15日