※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆママ
子育て・グッズ

3歳の娘が蚊に刺されやすいので、効果的な虫除けスプレーを教えてください。市販品以外でも良いです。

3歳の娘がかなり蚊に刺されやすい体質?です。虫除けスプレーを塗っていたのに、自宅のお庭で刺された?がかなりたくさんやられてました。かわいそうで。皆さま、市販の虫除けスプレーなどでおすすめございますか?今使っているもの以外でもっといいものあるかなぁって。教えていただきたいです!今、匂いもいいので、天使のスキンベーブ使ってます!

コメント

♡mama♥

庭なら蚊取り線香、室内はアース、あとはミストタイプの虫除け使ってました。

• さゆママ

さゆママ

ありがとうございます、蚊取り線香は十分に足りてます、アースも日常に入れてみます!

• 10月15日
3-613&7-113

塗布する時に、全身に塗布されてますか?娘には私の手に多めに出して、全身に塗布してあげてます。

娘にも天使のスキンペープ使ってます。

• さゆママ

さゆママ

ありがとうございます、お腹背中は嫌がり省くことも多かったのですが全身にやってみます。念入りに塗ってる足が主にやられます 😭

• 10月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

紛らわしくて、すみません💦肌の露出部位全体に塗布されてますか?という意味です💦スプレー塗布した後など、それを伸ばすように(露出してる)肌全体に塗布してますが刺されてないです。また、袖や裾など少しまくって塗布してます。あと、髪とかにも肌に塗布して手についた薬剤を付けて対応してます。

• 10月15日
  • さゆママ

さゆママ

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!!露出部分はもちろん!もれなくつけてます💦が何故か刺されて…塗りすぎないようにつけた時間も確認しながら注意したいと思います…蚊、きついです…

• 10月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘も、そろそろ虫除け良いかなって思い始めてた頃に虫除け使い切って使わなかったら即吸われて帰宅してきました😅💦なので、慌てて塗布再開してます。

• 10月15日