※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
子育て・グッズ

最近、歩いている時に転倒や怪我をして心配。明日、保育園の先生に話すべきでしょうか?

完璧に私の不注意なのですが

最近歩き始めて歩くことが楽しいようで家の廊下を行き来している時に、体制を崩してしまいドアにぶつかり目に痣が出来てしまいました 😢

そしたら次は少し目を離した隙に猫にちょっかいかけて頬に引っかき傷😢

しまいには道で歩きたいと暴れたので少し歩かせたら顔面から転けて 鼻と唇を少しすり傷。

一日目すごい量の怪我をして虐待とか疑われるかが心配です。

明日保育園の先生に朝こうゆうことがあって〜って話しておけば余程大丈夫ですかね?私が心配性な部分もあり少し不安です😢

コメント

deleted user

写真では全然分かんないくらいです😂

猫の引っ掻き傷って、つけようと思ってもなかなか難しいですし、鼻と唇を転んだときのような傷にするのも、虐待でつくような場所でもないと分かると思いますよ😅
子供はしょっちゅう怪我しますし、大丈夫です🙆‍♀️