※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
その他の疑問

今日子供と一緒に昼寝していました。途中に、科学的に言うと、私が体だ…

今日子供と一緒に昼寝していました。
途中に、科学的に言うと、私が体だけ寝てて、脳だけ起きてる状態(金縛りみたいな)になりました。その際、頑張って起きようとすると、子供が隣で寝ている事だけは確認出来ました。

隣のオモチャを置いている部屋から、子供が笑いながら遊んでるのです。ミニカーを鳴らす男、物を落とす音、私は起きようとするけど起きれません。今ミニカーをならしたら、同じ音でした。
ただの夢でしょうか?

コメント

🌼👶🌼

日常のよく聞く音が金縛りで耳にする音とききましたよ〜
あまり気にしないで、体をゆっくり休めてくださいね😢
私も小さい頃から疲れてるとよく金縛りになります。
今はコントロールができるので、金縛りになりそうになると抜け出せるようになりましたが😂

• ドロ

ドロ

そうなんですね!
    ちなみに子供の笑い声はうちの子ではありませんでした。

• 10月15日
  • 🌼👶🌼

🌼👶🌼

そういう時もあります!
    テレビで聞く声や音も影響あります😢
    公園やすれ違うの人の声も、自分で記憶していなくても脳がインプットして、金縛りに出るようです…
    不思議ですよねー😖
    ちなみにわたしは霊感もありません❗️😂

• 10月15日
  • ドロ

ドロ

なんだか詳しいですね!
    もちろん霊とは思っていませんが、すごく不思議な世界です。

• 10月15日
み

座敷わらしとかではないですか?😣

• ドロ

ドロ

ん~、ケンカばかりでなんも良いことない家です😅

• 10月15日