※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

32歳、髪型迷子です😭😭😭(笑)今年の春からボブを維持していますが、なーん…

32歳、髪型迷子です😭😭😭(笑)
今年の春からボブを維持していますが、なーんか似合わないような…なんなのか…地味というか…😭
明るめにしてほしいとカラーでお願いしても絶対暗くされるし😭(笑)
暗いほうが髪にダメージ少ないのか?それは有り難い判断だけども、余計な判断でもある😭
垢抜けたいってかお洒落になりたい😭😭(笑)

今はボブが伸びて鎖骨ちょい上、前髪は頬骨の位置まで伸びましたが、邪魔で目ぎりぎり上まで前髪は切りました🤣

みなさんどんな髪型してますか?🤣

コメント

娘のママ

ブリーチしてカラーいれてください!!とか頼むと明るい色になるかもです!
私も32ですが、ハイライトやツートンカラーなどブリーチしてやってもらってます(^^)

同じくボブスタイルです!

• happyhappy

happyhappy

やはりブリーチと言うワードを自分から言わないとしてくれないですよね〜🤣ハイライトでブリーチはしてるけど、全体に入れる勇気がなくて…🤣🤣
    インナーカラーにしようか、ハイライトをまた入れるか…🤔

ボブ楽ですよね🤣

• 10月15日
  • 娘のママ

娘のママ

ボブでワンレンなんですけどめちゃくちゃ楽です(笑)
    伸ばそうと試みたのですが断念しました😂

まずは耳の後ろだけとかだけでも明るくしてもらってもいいかもですね!

• 10月15日
  • happyhappy

happyhappy

巻いたりすることありますか?☺️

ありがとうございます!☺️

• 10月15日
  • 娘のママ

娘のママ

平日は内巻きにしてますが、週末は細かいウェーブががったのにしたりしてますー!

• 10月15日