※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度、娘と主人、お義母さんと動物園へ行きます🐰お昼ごはんに、お義母さ…

今度、娘と主人、お義母さんと動物園へ行きます🐰

お昼ごはんに、お義母さんがお弁当を作ってきてくれることになったのですが、わたしは何か別に用意したほうが良いと思いますか?💦

娘の分だけ用意したほうがいいかな、と思ったのですが、お義母さんの手料理を娘に食べさせたくないみたいな感じになりますかね…😐
娘はなんでも食べるし、わたしと主人もあまり気にしないタイプで、お義母さんの手料理を食べさせることは全く抵抗ないです🧒🏻

でも何にも持っていかないのもなぁと悩んでます😅
皆さんならどうしますか??
お義母さんとの関係は良好です🍀

コメント

ぽんこつ母

果物だけとかどうですか?😊
あと寒いようなら温かいお茶とか✨

はじめてのママリ🔰

私ならせっかく義母さんが作ってくださるのならお言葉に甘えて特に何も持っていきません☺️
娘さんの分も用意しないでいいと思います!義母さんの手料理食べさせたくないみたいに思われそうですもんね😭
しいというなら食後に食べれるデザートとかちょっとした焼き菓子とか持っていきますかね🥰

スイッチ

お子さんがぐずったときにさっと使えるパンやおやつ、あとはお義母さんに飲み物を持っていくのはいかがでしょう☺️?
私もお義母さんにはいつもおんぶに抱っこで、ご飯作ってくれるときはなにもしない嫁です😂
なので、お義母さんが喜びそうなおやつ等のちょっとしたもので良いのではないでしょうか🙆‍♀️

かずずん

義母に直接聞いちゃいます。
娘の分って作って行った方がいいですかー?
飲み物とか敷物とかこっちで準備しますか?何がいいですか〜?って。

happyhappy

飲み物ですかね?😊🌟

はじめてのママリ🔰

義母がおかず担当にして
自分はご飯担当とかにします!
(色んな味のおにぎりと沢庵にラップサンドイッチとか)

では私はご飯担当しましょうかー?!
と。