※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が排卵期に出張で不在になり、代わりの人が行くことになったが、その人が病気で自分が行かなければならなくなり、妊活が難しくなりました。無理が確定し、妊娠したい気持ちが沈んでいます。

生理が来てしまいました。
旦那が排卵期間中、出張が入ったと言ってきました。
その後、沈んだ気持ちをなんとか立て直したら、
出張は代わりの人が言ってくれることになったよ
と言ってきて、旦那の妊活への前向きな気持ちが
伝わってとても嬉しかったです。
ところがその代わってくれた人の病気?で
やはり自分が行かなければならなくなった
と言われ、上げて落とされた気持ちで
今度こそ立て直せません…。

排卵はずれることがありますが、
今回の出張は1週間ほどなので、
長く見積もっても無理そうです。
今月は何をどうしても無理が確定しました。
みなさんならどうして過ごしますか?
こんな早い段階で今月は無理だと確定するなんて
気持ちが沈むほかありません!
もうーーーー!誰か精子くれ!!!(笑)
一刻も早く妊娠したいのに。

コメント

おもち

エステとかマッサージとか
気分転換にいきたいです☺️

hony

gotoキャンペーンで同じホテルに予約するとか?😊

ママリ

出張について行くのがいいのでは😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が仕事していたら無理ですよね?💦自分の仕事が都合つくなら考えようですが、出張先が遠すぎて。

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    知り合いで、妊活目的ではないですがダンナさんの出張についていってる方を何人か知っていましたのでコメントさせていただきました❣️
    皆さんお仕事されている方です。
    都合がつけば〜ですかね💦

    あとはその1回の排卵を絶対に逃せないとかでなければ〜ですね😊

    • 10月15日
そらきち

わたしも同じ経験があります。出張に行く前に、精子凍結して、人工授精しました。
(結果は陰性でしたが、、、)
この方法で、妊娠できている方も普通にいるので、試してみるのもいいかもしれません^_^

ひか

悲しいですね😭
せめて出張前日と帰宅当日タイミング取るくらいしかないですかね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり早すぎるタイミングじゃ期待できませんよね💦やっぱり厳しいなぁ〜

    • 10月15日