※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊活

フライング検査について知りたいです。2人目の妊娠を考えていて、生理予定日から5日が経過しました。安心して検査薬を使うタイミングはいつ頃でしょうか?

フライング検査ってよく分からないのですが教えて下さい!
2人目授かれたらなと思ってます💓💓
特に体温測ってる訳でもなく自然とと思ってます😌
生理予定日から5日経ちました!まさか…と思ってはいるものの、バラバラな月もあるし…と思っていますが早く検査薬してみたくてソワソワします😂💦いつ頃になれば安心?して?検査薬してもいいですか😂🙏🏻💦💦

コメント

きょもほくs2

早い方は生理5日前から検査してるのをよく見ます🥰
予定日から5日経っているのであれば検査薬すれば間違いないと思いますよ🤗

• くらら

くらら

ありがとうございます😊😊

• 10月14日
らんらん

同じ境遇なのでコメントさせていただきます😊
私も2人目授かれたら嬉しいな〜と思っていて今生理遅れて3日目です💕
腰が痛かったりするので生理前かな〜と思うけどなかなか来ないのでちょっと期待してしまいます🥺
検査薬そろそろしたくなりますよね!!明日辺りこなかったらしようかなーと思ってました💕

• くらら

くらら

えー!すごいすごい😭😭💓
    コメントありがとうございます✨
    実は卒乳してなくて、なんとかなるでしょ精神で妊活始めたんですー😭💦奇跡的にまさか授かった!?って思って検査薬したい所だったんですけど私にとっては嬉しいことなのでドキドキワクワクしてて😭💓お子さんは卒乳してますか?😊😊私も明日買ってこようかなとか思ってます😂💓

• 10月14日
  • らんらん

らんらん

遅くなりましたが、私もコメントした夜中にリセットされました😭くるならはやくきてよーって感じですよね😭
    私は1歳3ヶ月のときに3日連続おっぱいを思いっきり噛まれて痛すぎてもう無理だと思いやめました🥺牛乳をマグマグに入れて飲ませて1日目は寝てくれ、2日目はおっぱいをほしがりまだいるのか〜と思いあげ、次の日また牛乳で寝て、次の日は何もなくコテっと寝てそのまま卒乳しました😳完母だったのに思ったよりすんなりでした!
    でも卒乳してから今でもおっぱいを触って寝ます😪

• 10月23日
  • くらら

くらら

ありがとうございます!😭
    卒乳考えてるのですがなかなか踏み出せず……😭

• 10月23日
  • らんらん

らんらん

なんだか寂しい気持ちもありますよね😭
    まだあげてあげれば良かったのかなーと思ったりもします🥺自分と、子どもの気持ちが整ったときに卒乳するのが1番だと思います💓

• 10月23日
  • くらら

くらら

ありがとうございます!
    ぼちぼち頑張ります……😭
    何かきっかけが訪れることを祈ります🥺💦

• 10月23日
mama☺︎

わたしも2人目の妊活をしていて
4周期目だったのですが
最近生理予定日より3日後に
検査薬をすると陽性でました🥺✨
生理が遅れるとソワソワしちゃいますよね🥺✨

• くらら

くらら

3日後に陽性!!
    おめでとうございます❤️❤️❤️
    はぁ~😊😊私も早く検査薬やりたいです!😊😊

• 10月14日
トモヨ

最終行為日から2週間経ってれば反応出ますょ★
最終行為日から3週間後には確実な結果が出ますm(_ _)m

1人目生理予定日4日後に、2人目生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

赤ちゃん来てくれてると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

ま

私も今生理予定日から4日経っていて早く検査薬したいと思ってます🥺笑
ようやく私のところにもきたかな〜ってワクワクしてるけど真っ白だったら怖いなと思ってまだ我慢してるとこです🥺

くらら

まとめてしまってすみません❗️❗️
妊娠してませんでしたーー😭😅😅
この場合、もう少し待ったとしてもダメですかねー😅💦残念ですがまた頑張ります🤣🙏🏻💓