※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane❤︎
妊娠・出産

妊娠後期にお腹が荒れて痒くて蕁麻疹のようになっています。同じ経験をした方いますか?

妊娠後期の肌荒れについて

顔は結構気を遣ってる事もあるかもしれませんが荒れてないんですが、胸の内側、お腹がすごく荒れています💦

こんな事あった方いらっしゃいますか?😭
お腹に関してはかなり痒くて蕁麻疹のようになっています…

コメント

きぃー

保湿お腹はしてますか?🥺

• mihane❤︎

mihane❤︎

今までかるーくしかしてなかったんですが妊娠線が増えてる事に気付き塗り始めたら痒さが酷くなりました💦
    クリームが合ってなかったんでしょうかね(*´・_・`)

• 10月16日
ゆゆ

乾燥が原因なら保湿ですが、汗ばんでいて荒れるならベビーパウダーつけるといいかもしれないですね😌

• mihane❤︎

mihane❤︎

汗はかかない方で乾燥肌なので乾燥が原因っぽいですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    保湿を徹底してみます!!☺️

• 10月16日
ままとら

お腹が痒くなりました!
皮膚が伸びてるので、保湿しすぎなくらい保湿しないとカユカユです!

• mihane❤︎

mihane❤︎

本当に痒すぎてぎゃー!!!ってなりそうな時あります( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
    この時期でもあるので乾燥からもきてそうなので塗りすぎくらい塗ってみます❤️

• 10月16日