※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

PanasonicとVictorのベビーモニターを検討中です。使い勝手やどちらをお使いか教えてください。1階に娘を寝かせ、2階でモニタリングします。昼寝や夜の使用についても教えてください。

ベビーモニターの購入を考えています!

PanasonicとVictorで検討してます。
どちらか使っているという方
違う物でもベビーモニター使っている方
どこのものを使っていますか??

また、使い勝手などはいかがでしょう?

うちで使う場合は
1階に娘を寝かせて
2階でモニタリングになります。
お昼寝、夜寝の時に使用です。

コメント

りんご

えびちゃんのものを使ってます!
使い勝手良いですよ😊
普段はマンションですが、実家の時は2階にリビングで1階に寝かせてましたがバッチリでした🙆🏻‍♀️

カメラの追跡機能があるので、だんだん大きくなって寝相が激しくなってもフレームアウトすることなくカメラが追ってくれるので便利です✨

  • なお

    なお

    えびちゃんのも見ました!!
    暗視も見やすいですか?

    • 10月14日
  • りんご

    りんご

    見やすいですよ!
    これはベビーベッドにつけてた時でかなり近いんですが🤣笑

    今は部屋の一番隅っこにカメラ設置して、ダブルベッドで寝て部屋全体が写りますが、それでもしっかり見えます😊

    • 10月14日
  • なお

    なお

    しっかり、表情まで分かりそうですね!!!
    ありがとうございます!
    検討してみます!!

    • 10月14日
ママリ

tapo C200というベビーモニター使ってます😊
5000円ぐらいです✨

安いけどしっかり見えるし、音声通話できるし、首振り機能もついてるしで良かったです!

付属のモニターはなくて、携帯でアプリを取ってモニター代わりにします!
なのでモニターしながら携帯をさわれないのが残念です💦
2台携帯があったり、あまり触らない方だったら問題ないです😌

  • なお

    なお

    スマホ依存症なので
    モニターある方がいいですね😭お値段は手頃でいいですね!

    • 10月14日