※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お帽子の購入先を探しています。サイズは48で、つばのついたシンプルなやつが希望です。洗えて畳める素材で、ゴムが付いていると嬉しいです。お店の名前やネットURLを教えてください。

保育園の外遊びで被るお帽子をどこで買ったか教えてください(>_<)💦
イオンモール、ベビザラス、西松屋など探していますが、意外になくて困っています💦サイズは48くらいかと思うのですが、ぐるりとつばのついたシンプルなやつで、洗えて畳める素材で、ゴムが付いてるとより嬉しいのですが…お店の名前や、ネットで買われた方はURLなど教えていただけると有り難いです🙇💦

コメント

えいこ

アカチャンホンポで買いました!たぶん、ネット通販でも48ぐらいまでのサイズならあったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊探してみます✨

• 10月16日
太郎

西松屋で買いました!48です!夏っぽいやつだから今はないかもです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかお店行くと入れ替えの時期な感じはありました💦
    ありがとうございます(>_<)

• 10月16日

バースデーも色々と有りますよ‼️後は同じグループ会社ですがしまむらとか‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです💡ありがとうございます😊探してみます✨

• 10月16日