※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
住まい

赤ちゃんG出現後、でかいG出現して、今日食器棚あけたら赤ちゃんGが落ち…

赤ちゃんG出現後、
でかいG出現して、
今日食器棚あけたら
赤ちゃんGが落ちてきましたw
なんかもうキモいというか
殺意しか湧きませんw
全ゴキ駆逐したいんですが、
家中ブラックキャップ
置いとけば、消えますかね?😑

コメント

はじめてのママリ

1階でよく見かけてたんですがブラックキャップ置いてから見なくなりました!
あと、キッチンの隙間など
全部塞ぎました笑笑

ゆうう

ブラックキャップ置くと、むしろおびき寄せる感じになって、外からも侵入してきそうです。
そして、経験上では、
巣に持ち帰って巣ごとサヨナラのはずが、巣に持ち帰る前に死ぬので、ブラックキャップのまわりが死骸だらけ、、、、
生きているやつには出会わないけど、ひっくり返ったやつは大量に処理することになる可能性もあります。😱
明らかな出所(巣)が分かれば、そこに仕掛けるのが一番ですが、どこから現れるか分からない場合は、室内はバルサンみたいなのをして、侵入しそうな外に、外用のブラックキャップを仕掛けると、良さげかもです。外で死骸を見る可能性はありますが、室内よりはマシです。。