※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週の土日は夜泣きがひどかったが、月曜日から夜泣きが減り、決まった時間帯に泣いたり寝たりの繰り返し。新生児なので突然の変化があるか心配。

先週の土日は、なにしても夜泣きがすごくて月曜日からいきなり夜泣きがなくなって、決まった時間(お昼頃から夕方くらいまで泣いたり1時間位寝たりを繰り返し、旦那が帰ってくる時間頃から朝まではよく寝てくれるようになります。
新生児なので、またいきなり変わることありますよね?💦

コメント

夜泣きというかまだ新生児なら朝夜区別ついてない時期ですよね。
夜泣きは7ヶ月からありました!
とりあえず泣いたらおっぱいかオムツ変えるか抱っこするか見守るかどれかでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ区別ついてない時期なんで、たまたま同じような時間帯に泣くんですかね💦
    泣く時は、おっぱいもオムツも変えたり、温度も気にしたり抱っこしても泣き止まないので😅

• 10月14日

退会ユーザー

まだそんなもんが普通だと思いますよ!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

急になくなると不安になりますよね🥺
私の子どもも、初めは横になってたら何もせずに寝てたのに、急に抱っこで寝かしつけなきゃ寝なくなったり、寝る前にすごいぐずるようになったり
いろんなことが、増えたりなくなったりしてます!
でも、不安の中でも成長を感じられると嬉しくなり、余裕ができると育児が楽しくなってきました!😊
沢山の不安があると思いますが、一緒に頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になります😭
    いつ頃から余裕ができましたか?😓
    頑張ります( ; ; )

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もごく最近です!余裕が持てるようになったのが🥺今でも焦ったり、苛々してしまったり😭

環境や赤ちゃんの寝る時間も違うと思うので余裕が持てるのはみんな違うとおもいます!
    他の人と比べてしまったり、ネットで調べて落ち込んだり、焦ってしまったり😭
    私もいまでもあります

手探りの育児の中でわたし達は毎日頑張ってますよ💪
    まず、自分を褒めていきましょう!!

できるだけポジティブにとらえて、うちの子はこうなんだって思ったり、家事とか頑張りすぎないように適当にしてます!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間は泣かれてもなんか気持ちに余裕があるんですが、夜泣かれるとアパートなので気を遣ってしまいなんで泣いてるのとイライラしてしまいます😣
    ネット見たり友達の子供が全然泣かないなど言われると羨ましく思います。。
    慣れない育児ですが、私だけじゃない!と思って頑張りすぎないように頑張りたいと思います😌

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアパートなので、夜迷隣の人のことかんがえちゃいますよね😭
    オムツを変えたりおっぱいあげたり欲求を一生懸命満たしてあげても泣くと不安ですよね🥺
    生後3週目(魔の3)からいろいろ赤ちゃんに変化があって、うまくいかない時期で疲れてました。
    出産の痛みのようにいつか必ず終わることがあるので、頑張りましょう🥺✨

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えちゃいますよね😭😭
    オムツもミルクも部屋の温度も気をつけてるのに泣くから調子悪いのかなとか本当心配になります。。
    いつか終わりにくると思って頑張ります😭😭😭

• 10月16日