※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
家族・旦那

あと少しで寝そうだったのに旦那が帰ってきて起きてしまう。また最初か…

あと少しで寝そうだったのに旦那が帰ってきて起きてしまう。
また最初からだ。

ほんと最悪だよ💨
仕事してきてるから悪くないのは分かってるけど、寝かしつけてる時に帰ってこないで😫

コメント

本当にタイミング悪く帰ってきますよね😅
仕事だから仕方ないんだけれど、うちはガチャっと玄関が開く音で反応してやり直しです!
旦那は遊び担当なのでおもちゃ持っていってテンション上がってしまってやり直しです💦

• ユキ

ユキ

うちも玄関の音で反応します💧
    旦那さんが遊び担当だと、お子さんは帰ってきて嬉しくなっちゃいますよね🤣

• 10月15日
ママリ

帰りつきそうな時間をラインとかいれてもらったらどうですか?
もうすぐつくかなって時にいつも連絡もらってて、今寝たばかりだよーってLINEしたら眠り深くなるまで時間潰して帰ってきてくれますよ👍

• ユキ

ユキ

毎日帰宅時間をLINEしてくれるんですけど、うちの旦那は気にせず帰ってきます💨
    何回言ってもズラして帰ってきてくれた事はないんです💧
    そして、ねんねだよって言いながら布団の横に来て誰よりも先に寝るって感じです。
    ほんとイライラしっぱなしなんですよ😭

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!それはムカつきますね😧もっと気をつかってよってなりますね⚡

• 10月15日
  • ユキ

ユキ

そうなんですよ😭
    とりあえず子供達が寝たらグチグチ言っちゃいますけどね💦

• 10月15日
まる

本当にわかります!!
あるあるです😭

• ユキ

ユキ

ですよね➰
    あなたが1人で寝かしつけしてよ‼︎って感じになります😫

• 10月15日