※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が足に興味を持ち、私の足を触ったりして困っています。同じ経験の方いますか?足を触られて痛いので、どうにかしてほしいです。

2歳9ヶ月の息子が私の足フェチで
あんまりきれいでもないのに足にまとわりついて
顔すりすりとかするんですよー😭笑笑

同じような方いますか?
寝るときとか足をいじってて、私はお股を蹴られて痛いので勘弁してほしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの上の子も足が大好きです😥
下の子が生まれてから「あんよ、あんよ」と言ってまとわりつくようになりました。

眠たくなったときは触りながら寝ますね…
夜中に目が覚めたときも「あんよー!」って言って足を探します😂

うちの子はわたし以外の足も好きなんですよね…😥

いつか終わるときがくるのでしょうか🥺
裸足を求められるので冬は寒いですよね🥶

• スイッチ

スイッチ

2歳手前でもう足の虜になってるとは!😂

パパの足は布団に隠れてるから、パパー足ーないよ!って言って私の足しかすりすりしてこないですー😂

いつか終わって欲しいけど、それはそれで寂しいんですかね?たしかに裸足を求められるから、これから寒いですね😵

• 10月14日
おだんご🍡

うちも上の子、足が好きです😅1歳から既に足好きで、私のもパパのも足があると顔をなすりつけてます😅
私が着替えしてるときとかとんできて脚にしがみつきます😅
なんなんですかね 笑😂

• スイッチ

スイッチ

返信遅れました!すごいですね!足にしがみ付いてくる程好きだなんて😂👏
    足から離れて行くとき、ちょっと寂しそうですね🙄

• 10月17日