※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea🌴
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。LINEに、前にも連絡とってた地元の子持…

旦那の携帯を見てしまいました。
LINEに、前にも連絡とってた地元の子持ちの女(バツ1)とのやりとりがありました。でも女の方は既読無視が多く、旦那の方から好意を寄せるような内容で何通か送られていました。また写真フォルダにもその女のLINEの顔写真?なのか保存されていました。それを可愛いなどの文と一緒にLINEに送っていました。
毎日帰って来てるし、地元はなかなか離れているので会いに行くことは無理です。
見てしまったことはいけないことだし、反省していますが悲しいです。毎日子育て家事だけをしている私が馬鹿みたいに思ってしまいました。
皆さんなら問い詰めますか?そのまま知らないふりしますか?信じてたのに悲しくて辛いです

コメント

どきんちゃん。

私なら問い詰めますね!

syk🍒

わたしも黙っていられないので伝えます💦

na0

むかつきますね!!😭
男っていいですよね。自由で。
旦那さんはどういったタイプの方ですか?🤔
うちの旦那は逆ギレタイプなので怒りは全て1つの心のフォルダに保存して笑
それが満タンになったら離婚すると心に決めてます🤣
はっきりと黒じゃないなら問い詰めません!

• sea🌴

sea🌴

うちも無断で携帯見たことを逆手にとって逆ギレするタイプかもしれないです😅どの立場でキレてんだよって怒りますが、、黒というのは会ってるとかですか?
    LINEには〇〇(女)となら毎日でもいい!って送っていました、、日付的にも会ってないのは確かなんですが、、、

• 10月14日
  • na0

na0

逆ギレタイプめんどくさいですよね😭
    会っていないのはよかったです💦
    問い詰めるんだとしたら早めの方がいいと思いますよ…
    ずっとモヤモヤするのも精神的によくないですしね😣
    普段からロックかけてるのもなんだか嫌ですね🙄

• 10月14日
  • sea🌴

sea🌴

やはり早めの方がいいですよね、、
    子育て中で余計なストレス抱えたくないののに自分から抱えてしまって最悪な気分です😭
    私が携帯触るのをすごい拒否した時があって怪しいと思っていたんですよね😭😡

• 10月14日
ゆう

わたしなら、やりとりの記録をデータで自分の携帯に飛ばして写真があるなら自分携帯に証拠として残し、ブロック削除します。

数日後また、やりとりしてるようなら問い詰めますね。

• sea🌴

sea🌴

衝撃すぎて証拠残すの忘れました😭
    普段ロックかけてて、たまったまロック解除したままお風呂入ってたので見てしまいました、、もう証拠残すのは無理かもです😭

• 10月14日
ぷとまる

知らないふりしたいところですが、できる自信がないです。
事実を知ってから、その人と一緒に笑えないです。

• sea🌴

sea🌴

そうですよね、、
    今日は見てからは顔が見れていません。

• 10月14日