※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

別府の杉の井ホテルに泊まった方、12月に1歳の子どもと泊まる予定ですが、1歳でも楽しめる施設があるか心配です。

最近別府の杉の井ホテルに泊まった方
いらっしゃいますか?

12月で子どもが1歳になるので誕生日当日に
泊まる予約をとってあるのですが…

どんどん新しくなっていて、
中がどんな感じかわからなくて😭

1歳なりたてでも楽しめるとこありそうですか?

大分市、別府市

コメント

地元の者です。

ホテルの中にはゲームセンター、ボウリング場、温泉、温水プールなどがありますよ。12月ですとイルミネーションも楽しめます。

一歳だとまだ早いかもしれません。
車をしばらく走らせると水族館やサファリがあります。

• 。

ありがとうございます!
    私も大分市に住んでいて、スギノイは何度か行っているんですが、中がどんどん新しくなっていて…
    キッズスペースあったなあと思っていたんですが、変わってたらなあと思い聞きました😭

• 10月14日
どれみ

キッズスペースは有料であります。

ただ、うみたまごとかいく方が楽しいかもしれません

• 。

ありがとうございます!
    有料であるんですね🤗💓
    久しぶりに行くので、どんな感じかわからなかったので…
    チェックインする前にどこかには行く予定なので、うみたまごも視野に入れます!

• 10月14日
  • どれみ

どれみ

そうなんですね◡̈♥︎
    チェックイン前にいくなら、水着きて、浮き輪もって、アクアガーデンで充分かもです!◡̈♥︎
    水遊びパンツわすれないように◡̈♥︎

• 10月14日
やんちゃboy&girls

ホテルに電話してみるのがいいと思います!ホームページみるかぎり何も書いてなさそうですが!

杉の井ではないですが、
先日城島に泊まったのですが、城島高原ホテルのキッズルーム、城島内のキッズルームどちらもコロナで閉鎖されてました💦😭

事前に調べて行ったので、なんとかなりましたが、赤ちゃんと3歳なので少し残念でした。