※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母嫌いな人、旦那に対しても苛ついてきませんか?😂義母さえいなければ…

義母嫌いな人、旦那に対しても苛ついてきませんか?😂
義母さえいなければ特に大きな喧嘩もなく平和なのにと思いつつ、バックにいると思うと旦那にも不快な気持ちになる時がよくあります。
皆さんどうですか??

コメント

子供が産まれてからあまり好きじゃなくなりました。
義母に関する事を旦那に話すと喧嘩になるので
その時だけムカつきます。

らるらりら

義母嫌いです。旦那も義母を
嫌いなのでこっちについてくれるし
基本は義母だけいやなんですが
なんだかんだ言って母だから
逆らえないみたいな時は
本当に心底旦那もいやです。

ゆうき

わかります😩
あと旦那にムカついたときに、義母あんなに偉そうなのにアンタの息子こんなんなんだけど??って思ってムカつきが2倍になります😇

私は義理父ですが大っ嫌いです。
もう嫌いすぎて早く○ねと思ってます。

こさめ

すっごく分かります😅
わけあって籍を入れてないんですが、産後同居になり義母と色々あって、余計に絶対籍は入れないと誓いました。
パパは、確かに母さん性格悪いけど(息子に言われるくらい悪いです笑)一応俺の母親なんだからって言われますが、は?だから?って思います💦本当何回喧嘩していることか…

はじめてのママリ🔰

私は夫には不快な感情ないです
向こうがおかしくてちゃんと読めの味方して大事にしてくれるから夫には感謝してます

とみー

わかりますー🤣
義家族にムカつくことあったら、旦那にもイライラするし、逆に旦那にムカつくことあっても、あの親だからな😤ってイライラします💦

のりせんべい

わかります!たまに似た価値観してるな〜って時腹立つ時あります💦