※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
お出かけ

ディズニーについて詳しい方いらっしゃいますか?チケットについてです。…

ディズニーについて
詳しい方いらっしゃいますか?チケットについてです。お願いします。

去年の12月に結婚式の二次会でディズニーのペアチケットが当たりました。1年後(今年の12月のその日付)まで有効なものです。ホームページで調べると、日付指定ではないこのようなチケットは、取得した時期によりますが、どうやら私のチケットは2022年3月末まで期間を延長できるようだということはわかりました。ただ、今はコロナの関係で予約して入園という形になっていると思うのですが、例えば2名分の予約が取れたとしたら、このチケットで入園できるということですか?

コメント

ままり

違います😣😣
そちらのチケットは延長で、新しくオンラインでチケットを買わなきゃダメです。
なのでもしオンラインで新しく買ったら、4枚チケットが手元にある感じになります。

• チューリップ

チューリップ

はやい返信をありがとうございます✨そうなんですね😭😭だめなのかー😭😭じゃあこの予約制の時期に行きたいと思ったらオンラインで購入して、このいただいた手元にあるチケットはまた2022年3月までに使うってことですね!その頃には今の予約制がなくなっているということでしょうか🤔

• 10月14日
  • ままり

ままり

そうなんですよー😣😣
    私も手元にチケットあるのに新しくオンラインで買いました。笑

来年の3月までには…と私も祈ってるとこです( ´•௰•`)
    また予約制の期間がのびるなら、ディズニーからお知らせがあると思います!!

• 10月14日
  • チューリップ

チューリップ

そうなんですね!同じ状況だったんですね😵教えていただきありがとうございました💓勘違いしたままのところでした(>_<)質問してよかったです。
    ディズニー何回も行きたいですし、予約制で今は空いているらしいので、近々予約で行ってまた期限までにこのチケットで行くのもありかな…と思いました😆🎵

• 10月14日