※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

生後1ヶ月で完ミルク🍼の方でどれぐらい飲まれますか?

生後1ヶ月で
完ミルク🍼の方で
どれぐらい飲まれますか?

コメント

バルタン星人

120~140飲んでました!

  • りー

    りー

    めっちゃ飲みますね👀

    • 10月14日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    3時間持たなくなってきたら、20ずつ増やしてました!寝る前だけ長く寝て欲しくて140にしてました!

    今飲んでる量で、吐き戻しなど無ければ少し増やして見るのもいいと思いますよ!

    • 10月16日
ミミ

120作ってましたが飲みムラがすごくていつも100前後でした。
たまに120全部飲むかなって感じです。
いま4ヶ月ですが同じくらいの子は多分200近く飲む子もいるようですが未だに90〜140で飲みムラあります笑
でも体重も増えてるしおしっことうんちも出てて機嫌良さそうなので我が家はこのままで様子見て行く予定です😂

  • りー

    りー

    15日で生後1ヶ月なりますが、
    いま80ぐらいで
    2時間おきなので、やっぱり
    たりたいのかなって思いました😢

    • 10月14日
  • ミミ

    ミミ

    80は全部飲んでその後も足りなそうですか🤔?
    うちの子は途中で舌で押し出していらないってやるくせに2時間置きです😂
    足りなそうなら足してみてもいいかもですね!
    我が子の場合は一回に飲む量が少ないので2時間置きとかなんですけどその時は飲まないし仕方ないかなって思ってますわら

    • 10月14日