※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこバス
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服の収納方法について参考になる情報をお探しですか?クローゼットがパンパンでまだ準備ができていない状況ですか?

赤ちゃんのお洋服はどのように収納されてますか?赤ちゃん用にチェストとか買いましたか?

うちはいまだに用意できてなくて、参考にさせていただきたいです!
ちなみにクローゼットは大人の服でパンパンです(^o^;)

コメント

怪獣使い

フタ付きのボックスに入れてベビーベッドの下に入れてます!
つかまり立ちとかするようになって板下げるタイミングでチェスト買おうと思ってますよ( ¨̮ )

• ねこバス

ねこバス

コメントありがとうございます!
    うちもふたつきのボックスに入れてます~(^-^)ベビーベッドがあればそこに収納できて便利ですね♪
    ゆくゆくはチェスト購入される予定なんですね!

• 7月19日
ひなころ

カラーボックスにカゴ使っていれてます!物を出すようになったら扉つける予定です。子供の服が大きくなって入らなくなったら本やおもちゃなどの収納や、処分もしやすいように出来るだけ安くすませてます(*´ω`*)

• ねこバス

ねこバス

コメントありがとうございます!
    カラーボックスを工夫されてるんですね☆確かに使わなくなったとしても他の物の収納に活用できますねー!!ナイスアイデアですね(^-^)

• 7月19日