※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

コストコの会員になろうと思ってます!入会+買い物に行こうと思ってるの…

コストコの会員になろうと思ってます!入会+買い物に行こうと思ってるのですが私の家族が皆一緒に行きたい!と言ってます。大人5人で入るには1人が入会してもう1人が家族カードを作ったら入れますか?また、家族カードは無料で作れるときいのですがほんとですか?

コメント

arc

最近会員になりました( ¨̮ )
コロナの影響なのか、カードを持つ人プラス大人1人しか同伴出来ません。
家族カードは無料ですが同じ住所の18歳以上の家族と聞きました。
なので大人5人はどちらにしても無理だと思います。

YUI

前は会員+大人2名、家族会員+大人2名まで同伴可だったと思います💡
今はコロナ対策で同伴者は大人1名まで、18歳未満のこどもは含めずだったと思います!詳しくはHPに載ってます☺️

家族会員カードは無料で作れますよ〜

はじめてのママリ🔰

家族カードは無料で作れますが、今はカード1枚につき家族の18歳以上の大人1人しか入れないのでカード2枚だと大人は4人しか入れません😊なのでもう1人入会するか会員が5000円以上のプリカを買って1日入場券?として1人が使うなどすれば全員入れます。

てん

コロナの影響で家族カード合わせても4人しか入れないかと思いますが、入る方法があります。
コロナの中なのであまりオススメはしませんが、一人で入る人にお願いして同伴者として入れてもらうって方法があります。(コロナ前でしたが母親がお友達と行くときによくその方法使っていました)
あとは係の人にお願いしてみても良いかと(同伴者2人で今回だけですよーって入れてもらっている人いましたよ)