※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama❤️
子育て・グッズ

息子がゴムの匂いが苦手で、新しいマグのストローの匂いにも反応して心配しています。同じような方がいるか教えてください。

お子さんでゴムの匂いがダメな方いらっしゃいますか?💦
私の息子ももともとゴム系の人形など匂いをかぐと
無理みたいで、
この前マグが漏れてきたので、
新しいマグを購入してあげようと思って
新しいマグでお茶を飲ませようとしたら
ストローの匂いでオエオエなって💦
ちょっと心配になり、、!

あまり私の周りで聞いたことがなかったので、
こちらで質問させてもらいました💦

コメント

なああむ

私の娘は匂いに敏感なようで、よくいろんな匂いでオエオエしてます😅
ゴムの匂いもダメですし、新品のおもちゃも物によってはオエッとします。
うんちは匂いも見た目もダメ、ゴミも臭い物だと思っているから、ゴミ出しの日にゴミ袋を縛っていると遠くから見てオエッと。。
うんちとゴミは8割は嗚咽どころじゃなく本当に吐いちゃいます😅
かなり潔癖症のようで、砂場で手に砂がついてもオエッ。。
将来が心配になるくらいです😭

• 2kids mama❤️

2kids mama❤️

同じ方がいてよかったです🥺‼️
    同じく新品のものなど新品のオモチャなどもオエオエ言ってて吐く時もたまにあります😭💦

砂場もなんですね😭‼️

新しいマグも飲み口の匂いが嫌みたいで、オエオエ言いながら拒否されお茶飲んでくれなくて、お茶が欲しいとずっと言われ、結局壊れたマグを今だに使ってて😭💦

ちょっと心配になりますよね😭💦
    上の子はそんなこと一度もなかったのでなんかの病気なのかな?とかちょっと心配になってました😭💦

• 10月17日