※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

仕事したくてたまりません涙😭💦それは、旦那から生活費が1度も貰えていな…

仕事したくてたまりません涙😭💦
それは、旦那から生活費が1度も貰えていないからです。
子供に只でさえまだまだお金がかかるのに、
私の育児手当金が底を尽きそうです💦
旦那は、死ぬ物狂いで家族の為に仕事していると
思えなくなりました。
生活費一度もくれない、子育て家事率先して
手伝いや、どこにも遊びにも連れてってくれません😭💦
旦那のせいで、私は鬱になりました。
旦那が帰ってくると喋るのも顔を見るのも一緒の寝室で
寝る事も息苦しさを感じて不眠症になりました。
そんな旦那は、自分が構ってくれないと
無視したり、トイレに引き篭ったり、
朝からひとりで車に乗りブラブラし日付変わってから帰ってきたり、友達と遊んだりご飯食べに行ったりしています。
稼ぎ少ないのに、遊んだり食べに行ったりゲーム買ったり
します。
それで、お金お金ってばっか言わんといてって
キレてきました。
私は2年もおしゃれや、美容室にも、1人の時間も、
友達と遊んでも居ないです。
お金旦那が稼いでこないと旦那になんの価値があるのか
義両親や私の親や友達の前では、
良い息子良い父親良い友達を演じます。
私と子供らと居てる時と全然違います。
そのせいなのか、私は食べる事にもストレスを感じ
精神的に2年分のストレスが、体に精神にもガタがきてます。
子供らと、出かけていて
周りの家族との違いに、目眩さえした事や吐き気が
ありました。
旦那に買い物頼んでもジュースやら、お菓子やら
要らないものを買ってきます💦💦
子供らが、新生児の時から子育て手伝いしてくれなく
いつも性欲の事しか頭にない旦那に気持ち悪くなりました。
触られるのも気持ち悪くなってしまいました。
何度も何度も何度も何度も
旦那が変わるからと言ってきましたが、
結局嫁や子供らに何もしない、何も与えてくれない。
私の我慢の限界です。
こんな人が父親だなんて子供らには、可哀想過ぎると
周りのパパさんは私が買い物子供ら2人連れて行き、
買い物買いどめしていたので、自転車倒れそうになった瞬間2人のパパさんが、走って支えてくれたので、
子供らも私も自転車も買った食材も大丈夫でした。
その人達に言われたのは、大丈夫ですか、無理しないでくださいね、子供2人連れて買い物買いどめして凄いですね、
顔色悪いですが、大丈夫ですか、お疲れ気味ですねと優しい言葉でしたなみ😭💦💦
そのパパさんの奥さんにも心配されました😭💦
その優しさが、私の旦那になく。
夫婦仲睦まじい姿見てショックと悲しさでした。
子供嫌いな旦那、義両親
金持っているので、それで解決できると思うている義両親と旦那

もう覚悟がいります。
ボイスレコーダーも、持っているので、
離婚の意思と、旦那が変わるのか変わらないのか
義両親が何を言うのか、
それをボイスレコーダーに録画します。
それを私の親に聞かせ決断します。

子育て家事して、鬱になってて
その嫁に旦那は、俺の相手もしなアカンしなと言う旦那に
私は、家政婦?奴隷?と抱くようになりました。
年子産んで性欲が、私にある訳ないのに、
産後のホルモンで、性欲がなくなり旦那に対し
好きと言う昔の感情がなくなりました。
でもそれは、旦那からなんのケアもなく助けてくれなかったからです。
それなのに、その事言うと鼻で笑う旦那だったので、
もう私の中で無理となりました。

旦那が、しばらく実家に帰ってもらいたいです。
顔も声も聞きたくも見たくないほど、
精神病んでいます😭💦💦

私は、ダメな妻でしょうか涙

コメント

ママリ

生活費を渡さないのはDVですよ💡

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね😭💦
    婚姻かわしたのに、法律で生活費渡さないといけないと決まっているのに、一度もくれないです。

    それを義両親に言うと、
    息子が借金してええんかとか、
    育児手当金で、子供らの買ったったらええやんとか、
    息子が主夫になり私に稼いで来てもらいとか、息子も精神科連れていかなとか、産後1ヶ月の時には、そんな切羽詰まってしんどいのとか、
    同じ母親とは、思えませんでした。
    腹痛めて産んだ母親同士なのにと怒りと憎しみで、義母さんにも会いたくも相談もしたくなくなりました。

    義両親の家から近いところに引っ越したのに、3ヶ月も来ません。
    孫の顔も見にも私の様子も見に来ません。
    やってる事と、言うてる事に悪意感じでいます。

    今の私なら、義母さんに、
    息子さん返却しましょうかと言ってやれます。
    2年以上私が一生懸命子供らを育ててきたので、シングルマザーになる覚悟あると、、、

    • 10月14日
みかん

すみません言葉は悪いですが旦那さんクズすぎて、読んでてしんどくなりました。。
そこまでもう離婚の決意があるのでしたら、後はママさんにとって不利にならないよう旦那さんとの会話の録音とか諸々徹底的に集めてください。

お身体お大事に…

  • 年子ママ

    年子ママ

    クズ過ぎて、しんどくさせてすみません😭💦
    妊婦さんにダメージ与えてしまい😞💦
    集めていきます。

    ありがとうございます😊

    • 10月14日
🌸

旦那さんも義両親もひどすぎますね。

証拠集めて、少しでも有利に離婚してください。

シングルになれば、母子手当てとかももらえますし、絶対今よりいい生活できると思います。
養育費や慰謝料もふんどってやってください。

あみ

お身体大丈夫ですか??
すごく無理がたたっているように思います😢
生活費貰えないなんてあり得ないですね。子どもさん達は元気に育っていますでしょうか??心配になります。

旦那さんも義両親も最悪ですね。親が親なら、子どもも子どもだなってかんじで。。

はじめてのママリ🔰さんの両親にはすぐに相談出来ないのでしょうか??
証拠集めも大事ですが、この文章からみて、相当ギリギリの状態な感じがするので、今すぐにでも誰かに助けを求めるべきだと思います‼️

あんぱん。

私の旦那のそんなかんじでした💦

他の方が言う通り離婚を検討されてもいいかもしれません!
3才以下でも低所得帯だと保育料免除になったりしますよ!

ゆうき

大丈夫ですか(;▽;)
生活費もくれない旦那さんなんかいりませんよ(;▽;)
旦那さんはそんなに低所得なんですが???
渡せないほど稼いでないなら分かりますが給料全て旦那さんが使ってしまってるんですか???
証拠をしっかり取って取れるもん取りましょ!!

はじめてのママリ🔰

ボイスレコーダーいいですね
バンバン駆使して義親と旦那泣かせてやりましょ、捨ててやれ!!!