※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

もう疲れました... 旦那がタバコをやめたって嘘をつきました。もう今回…

もう疲れました... 旦那がタバコをやめたって嘘をつきました。もう今回で5回目です... 前の時に、もう嘘つかれるのが嫌なので、吸っていいよ。嘘だけはやめて。本当になにも信用出来なくなる。っていう話をしました。ですが今回。吸ってない吸ってないいいながらまた見つけてしまいました😅 タバコを吸ってるっていうよりもうやめられない嘘に呆れたし疲れました。前の時に、離婚届も書かせました。前に不倫されたのと、嘘しかつけない父親はいらないって話になって。それでもまたこれです...どうしたらいいんでしょう。私が見て見ぬふりをすればいいんでしょうか...

コメント

♡Mママ子♡

離婚届けも書かせたのに嘘つくなら離婚届けだすか、もう諦めるしかないと思います。
詰め寄っても離婚届け出さないなら結局謝れば許してくれるってなめられるだけだと思いますし😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

謝れば許してくれるってなめられてるなと感じます... 子供連れて出て行きたいですが、実家もなく、義母にも酷い扱いうけてるので行くあてもなく、、、

• 10月14日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

離婚届け書かせたけど、もし裏切られた時に出す覚悟はなかったって事なら、もう諦めるしかないと思います😢
    出さない事でますますなめられるでしょうし、出す気ないなら無駄な話し合いするより見て見ぬふりしながら、行くあてがないなら、いつでも自立出来るように働く準備したりしておくほうに労力使ったほうがいいと思いました😢

• 10月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね...

• 10月14日
チョコベビー♡

タバコを許してあげたらどうでしょうか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

許してあげてるのに、吸ってないって嘘つくんです、、!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

タバコ吸ってる人のタバコ辞めるは信用出来ないですよね。身体の中毒でもあるので病院に掛かってみたらどうですか?🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

そんなにやめれないもんなんですかね。てか、嘘を日常茶番時的につくのでやばいですよね、、

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も辞めるのかなり大変だったので😢
    そうですね、、何が本当か信用出来なくなりそうです。

• 10月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

経験者さんなのですね、、!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😢
    吸っていいよって言ってるなら嘘つく必要ないですよね。

• 10月15日
ママリ

目の前で電子タバコ折って、禁煙外来にぶち込みました(費用は旦那のお小遣いから)😇🚭💕

タバコ吸ってる事実よりも、嘘をつくってところが嫌なんですよね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

あれって折れるんですか?😶笑笑 うちの旦那は前に禁煙外来に行ってて失敗しました、薬が辛すぎて🥶

そうなんです、、

• 10月15日