※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でパートをしている女性が、新しく異動してきた社員のミスでトラブルがあり、不満を感じています。自分が気づいて返金対応したにも関わらず、社員のミスが自分の責任のように扱われていることに不満を持っています。忙しい中でのミスも理解できるが、納得いかないとのことです。

めっちゃイライラします😂
仕事の愚痴です!

私は飲食店でパートをしてます🙌
今月から異動して来た社員がいるんですけど、今日その人が違うテーブルのお客様の所に間違えて商品を打ってしまってて
私が会計したのですが会計ボタンを押した瞬間に、違うお客様の商品が入ってる!と思ってその場で現金返金対応しました。
その際に現金返金は基本社員がやるので
「すみません。会計押した後に気づいたんですけど、打ち間違えてます。返金お願いします。」
って言ったら
すっごい不機嫌になって。

そのお客様は常連様で、絶対頼まない商品がレシートに入っていたので私はすぐに気付けました。

普通だったら、あとで電話対応やクレーム対応にならないように私は感謝されるべきですよね!?😭笑

もちろん会計ボタンの時に気付けなかった私も悪いんですが、そもそも打ったのもその社員だしなんで私のせいみたいになってるの!?
ってめちゃくちゃ不服です😒。笑笑

すごく忙しい日だったので打ち間違えちゃう気持ちもわかるし、私だってやってしまうミスだけど納得いきません😭😭😭😭

今、休憩中でこのあと三時間二人なのが本当に嫌です。😂笑

コメント

失礼ですがクソ社員ですね😂
誰でもミスはある事だし仕方ないと思いますが、そんな対応されたら「社員のクセにくだらないミスしてんじゃねー!」って思っちゃいますw

ちなみに私も前に東大卒の社員にそいつの勘違いなのにとんでもない罵声浴びせられた事がありますよ!朝4時に笑
相手にしてる暇なかったのでとりあえず謝っておいて言われたこと全部メモして上司に全部送ってやったら後日謝罪の場が設けられました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(TдT)
    もうほんとイライラとまりません😂
    今落ち着いて、普通に話しかけてくるけど、こっちはイライラとまらないです😂😂😂

アンパンマンさん強すぎます!www

• 10月14日