※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育中にスマホを触ることは適切ですか?息子の保育園での様子が心配です。

現在、週一療育に通っている息子。
今日も午前中療育に行き、
お昼ご飯を食べてから保育園に行きました。

ちょうど保育園もお昼ご飯が終わって
すぐのようでしたが
息子が教室の入口にいてもお迎えなし。

中を覗くと
副担任の先生が近くにいるにも関わらず
スマホをいじってました。

私がいることに気づくとすぐ隠していましたが
保育中でもスマホは触るものですか?

最近息子が保育園に行きたくないと泣きます。
療育は好きで嬉しそうに行くのですが、
先生たちのこういう態度も影響しているんでしょうか?

コメント

deleted user

保育中にスマホをいじるのはいかがなものかと思いますね。
(友達にいるけど…)

もしかしたら、何かしらのことがあるかもしれないので園長先生に相談してみてはいかがでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね~😣
    気になる時は相談してみます😣

    • 10月16日