※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
妊娠・出産

妊娠初期に茶色い出血が続いて心配です。赤ちゃんは無事でしょうか?

妊娠7週4日です。
茶色の出血があります。
6週のときに、鮮血があり病院に行きましたが、問題ない出血とのことでした。先生に、これからも少し出血すると思います。出血があるたびに病院にきてもキリがないです、と言われました。が茶色い出血が続いてるので心配です…
妊娠初期に茶色い出血ありました方教えてください!
赤ちゃんは無事でしょうか?

コメント

mon

初期に茶色~黒の出血や鮮血の出血ありましたが、検診でも特に異常はなくその後も順調に経過して赤ちゃん元気に産まれました👶🏻
出血怖いですよね💦
先生にも腹痛や量が多くなければ大丈夫だよ~と言われたので大丈夫と思って様子みてました✊

deleted user

こんにちは!私も同じく妊娠初期にずっと茶色の出血があり本当に心配で病院に行きましたが切迫気味と言われました、、しかし入院とかもなく普通に生活しててくださいって言われました💦
妊娠9週目くらいには治ってたような気がします💦

y(21)

初期に茶色い出血が2週間ほど続きました!
心拍も確認出来てなかったので諦めてましたが無事生まれました😌

たむのすけ

私も初期は茶オリが2週間ぐらいありました。初めての妊娠&不妊治療でようやくだったので毎日不安だったのを覚えています。
先生からは鮮血じゃなければ大丈夫だよ、と言われました。その後心拍確認できたくらい(9週ぐらい)でパタリと落ち着いて悪阻がスタートしました😭💦

はじめてのママリ🔰

1人目はそのくらいの時に茶おりがあり、妊娠継続の注射打たれて、その後不安定ではありましたが、妊娠継続できました🙌✨
2人目今妊娠中なんですが、6週で茶おりと若干鮮血がでて、終わりかと思いましたが、経膣ポリープで、止血剤など処方されその後出血も止まり今9週です🙌
初期は出血しやすいっていいますよね💦心配になる気持ちめちゃくちゃ分かります💦
先生には、生理2日目の量の出血なら病院に来てください。って言われています🙌

D

みなさんありがとうございます^_^みなさん結構出血の経験がお有りのようで安心しました。