※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

手荒れによく効くハンドクリームおすすめありませんか?早くも指先が切れ…

手荒れによく効くハンドクリームおすすめありませんか?

早くも指先が切れて、この冬は出産してミルトン触ったり、オムツ替えで頻繁に手を洗うので、今からヤバイなとかんじています💦💦

ニベア、アトリックス、ヒビケアとか使ってきましたが、もっと効くのが有れば買いたいです😭
日焼け止めみたいに水に強いのとか有ればいいのに😭💧

コメント

私なら市販品を買うより、産婦人科や、皮膚科で薬を出してもらって、塗ります。

• ☻

手荒れって病院で薬くれるんですね!!
    あまり考えたことなかったです🥰

• 10月14日

皮膚科でヒルドイドとステロイド貰ってます。酷くなった時だけステロイドも塗ってます〜
チューブタイプのヒルドイドで、ポケット入れて常に塗ってます(笑)

• ☻

病院という発想がなく、今まで我慢してました😂
    他の箇所のカサカサで、ヒルロイド沢山貰ってるので、塗ってみます!確かに全身に使えるのに、塗ってれば良かった😂

• 10月14日

退会ユーザー

手荒れしすぎて、病院の常連です(笑)
    今の時期、アルコール消毒もすると思うんですが手荒れの箇所には当たらないようにと言われました!
    私は全体的にひどいので当たらないとか消毒の意味ないので我慢して塗って保湿します(笑)
    赤切れが酷いところは絆創膏とか貼ってアルコール当たらないようにしてます!

• 10月14日
  • ☻

そうなんですねー💦💦

アルコールも染みて痛いですよね💦💦でもこのご時世必需品てすしね😭😭

• 10月15日
おだんごかーちゃん

ユースキン、オススメです😊
テクスチャーとしてはベタベタ、水に弱い、ので私は手洗いをした後薄く塗って、寝る前にしっかり塗ってって感じです。匂いが苦手な方もいるのでまずはテスターで試してみて下さい😊
もうすぐ臨月なんですね😌楽しみですね💕

• ☻

ユースキン、お店で探して試してしてみます!
    ありがとうございます😊

もぅ臨月が近くドキドキです🤲斗萠さんは初期で不安定な時期ですね💦💦コロナやインフルにお気をつけください🥰

• 10月14日
pipipipipi

今はユースキンです!
より酷くなったらプロペト塗ってます😂

• ☻

ユースキン良いんですね〜!
    ぜひチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 10月14日
  • pipipipipi

pipipipipi

あ、ただ薬草みたいな臭いがするので、苦手じゃなければですが💦

• 10月14日

市販のハンドクリームなら超乾燥肌用ニュートロジーナのハンドクリームが1番効きます😲✨

• ☻

ありがとうございます😊
    チェックしてみます!!

• 10月15日