※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
サプリ・健康

最近微熱出たとかいう方いらっしゃらないですか?💦病院すぐ行かれました…

最近微熱出たとかいう方いらっしゃらないですか?💦

病院すぐ行かれましたか?
家篭ったりされまひたか?
お仕事どうされましたか?

心配症なので吐きそうです🤮←

数日喉が痛くて体だるいなーと思いつつ熱もなかったのですが、今朝37.0度朝から1時間おきくらいに体温測ってますがその後36.5〜36.9を行ったり来たりしてます。
平熱は36.2-36.4くらいです

昨日とその前車乗った時は元々酔いやすいのもありますがすぐ車酔いしました💦

最近急に朝晩寒くなってそれで風邪かなと思いつつ
こんな時だしコロナ?とか思ってしまって。
娘も少し乾いた咳をしてて朝測ったら37,4度
そのあとは37.0度になってます。

コメント

Chi Chi

私も微熱が2日間つづいて、今朝下がりました😭
私も喉の痛みと頭痛があり、寒気や味覚の異常はなかったのでとりあえず病院には行かず家でこもりました!
このまま熱が上がったり他の症状が出たら病院行こうとは思ってましたが😅
この時期は他のことまで色々心配ですよね💦