※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゅ
子育て・グッズ

うちの子は牛乳が嫌いです💦1歳くらいのときはマグでゴクゴク飲んでたの…

うちの子は牛乳が嫌いです💦
1歳くらいのときはマグでゴクゴク飲んでたのに、2歳になるころには嫌いになり、保育園の午前のおやつで牛乳が出るのですが断固拒否!!
できたら飲んでほしいので、家ではミロを混ぜたり、大好きなバナナでバナナミルクを作ってみたりしたんですが、口元まで持っていって匂いを嗅いで、いらない!って言います😭
保育園ではほんの少しの牛乳もダメとのこと💦
無理矢理飲ませるつもりはないんですが、できたら飲めるようになってほしいのですが、同じような方いらっしゃいますか?
克服された方もしおられましたら、どんなことをしてみたか教えて頂きたいです!

コメント