※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん。
家族・旦那

うちの夫は新生児のころにハイハイをしていたと義理の両親が言っていま…

うちの夫は新生児のころにハイハイをしていたと義理の両親が言っていました。

え…?
何度も聞き返しましたが、本当らしくて(笑)
他に同じ方いらっしゃいますか?
どういうこと?未だにその話は信じていません🤣
何度もその話をされるので正直鬱陶しいです🙄(笑)
ちなみにお義姉さんはしゃっくりしたらうんちをする子だったみたいで、うちの息子がしゃっくりする度に「うんちかね?」と言ってきます🙃
一度もしたことないし、そろそろうるさいな(笑)
寝かしつけもうちのやり方があるのにいちいち口出しもやめてほしいな😑
ただの愚痴になってすみません…

コメント

deleted user

もう笑うしかないですね。

読んでて笑ってしまいました🤣

でも毎回真顔でいわれたらイライラしますよね😅

新生児でハイハイ!!

旦那様、ムッキムキならあり得る?!?!🤣

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    私も半笑いしてたら、冗談じゃなくて本当だよと言われました(笑)
    「え、あ、すみません。すごいですね😊(アホか)」
    で流しておきましたが…外では言わないでほしいですね😑

    • 10月14日
にじのまま

新生児でハイハイしてたら怖すぎるwwww
新生児と乳児の区別ついてないんじゃないんですか?

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    出産して7日目だったらしいです🙃
    なにかをハイハイと勘違いしてますよね(笑)

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

すいません、笑ってしまいました😂
義両親のお話が本当なら旦那さん最強ですね🤣
新生児期にハイハイしてるということは寝返りももちろんしてますよね…(笑)

もしかして義両親、新生児期というのが初めの1ヶ月だけだと分かってないんじゃないでしょうか🤔?
1歳ぐらいまで新生児期だと思ってるような感じがします😅

うちの母もしゃっくりしたらおしっこしてるって言って
息子がしょっちゅうしゃっくりするので
おしっこかな?っていつも言います😂

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    そうなんですよ!
    写真やらビデオに収めとけよって思いました🤣
    寝返り思いました(笑)
    両親の前では突っ込むとめんどくさくなるので、受け流しておきました🥺
    生後1週間の出来事らしいです…

    お母さんが言うならなんか許せちゃうんです🤣
    もう私性格悪すぎますね🤣💦(笑)

    • 10月14日
おと

怖すぎます😂
記憶めちゃくちゃに
なってますね😂

しゃっくりしたらおしっこは
義母と義祖母にめっちゃ言われます!

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    そうなんですよ😑
    どっからどうなったらハイハイすんだよー首も座ってないのに(笑)
    うちの上の子が7ヶ月でつかまり立ちをしたんですけど、遅いねー○○(夫)はもっと早かった。
    もう、うるせーよって言いたかったです🤣
    未だに言ってくるので耳がいたくなります🙃💦

    • 10月14日
deleted user

旦那さん新生児でハイハイできてたら3ヶ月くらいで歩いてたんですかね?🤣写真ないんですかー?とか言いまくります🤣
口出しもうざいですね💦

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    3ヶ月で歩くの笑いました🤣(笑)
    写真言ったんですけど、ないって言われました💦
    最新のビデオカメラあったはずなのに♥️(笑)
    役立たずかよと思いました🙄

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通新生児でハイハイしてたら写メも動画も撮りますよね?🤣笑
    義両親が本気で言ってても誰も信じないですよね🤣

    • 10月14日
  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    普通撮りますよね(笑)
    あんだけ写真ばかり撮っておいて、新生児のときのハイハイないのは疑ってしまいます🙄
    今度帰ったときに見せてもらいます🤭

    • 10月14日
deleted user

もう笑いましたww新生児でハイハイは想像しただけで恐怖です笑
首も座ってないのにどうやってwwww

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    ほんとに🤣
    笑ったら、冗談じゃないよと言われびっくりしました🙄
    外では言わないでほしいですね(笑)
    産まれて1週間はギネスもんですね🤭爆笑

    • 10月14日
deleted user

しゃっくりしてる=うんちしてるってご両親の頭の中がそうなってるのならば ハイハイ=〇〇になってと解釈してるんですかね?笑

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    そうみたいです🙃
    我が子がなったから、うちの子もそうなると信じているみたいです(笑)
    恥ずかしいですほんと😥

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月と間違えてるのでは?🤷‍♀️
新生児でハイハイは身体の発達的にもないですよね😮首折れる⚡️笑

認知症かボケが始まったんでしょうか…😂😂

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    何度もググって調べても、同じような子いなくて、うちの夫は化けもんなんかなって思いました🤣
    ボケでしょうねきっと🤭(笑)
    真顔で言うもんだから怖いです💦

    • 10月14日
なあ

絶対嘘ですよねw
もし新生児がハイハイしてたらNEWSにとりあげられると思います😂

うちの姑も
6ヶ月ではすたすた歩いて一歳には数字が言えたと
しょうもない嘘ついてました😂笑

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    嘘ですね確実に🙃
    本当だったら裸で逆立ちランニングして見せます🤣爆笑

    いや最高ですね🤭(笑)
    天才いすぎて草!!ですね🤣
    今度帰ったときに夫の写真見せてもらおうとおもいます(笑)

    • 10月14日
なのはな

新生児って生まれて1か月以内のことを指し示すのに首が座るのも3か月はかかるのに何も知識がないんですね🤣
1か月以降は乳児といいますし、保育士をしていた身として知識的にありえないです🤣

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    保育士さんの回答ありがたいです♥️
    うちの息子たちは少しだけ成長が早いみたいなのですが、あちらにとったら遅すぎて心配されて困ってます😥
    もう新生児ハイハイ伝説を話されるのは嫌なので、あまり話さないようにしたいです🙃💦

    • 10月14日
ぶぅ

ごめんなさい😂💦
みなさんのコメントと
新生児がハイハイしてるの想像して笑ってしまいました😂
首据わってないからだらーんとしてて
貞子を思い出しました笑笑
旦那様に新生児でハイハイしたの?
ちょテレビに投稿しようよ!!と言っちゃいそうです😂😂😂

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    貞子wwやめてくださいwりんごジュース吹くとこでした🤣🤣🤣
    みなさんのコメントおもしろすぎて私も笑っちゃいました♥️
    テレビ出演したら優勝賞金もらえそうですね🤭(笑)

    • 10月14日
しーまま

うちの義母かと思いました🤣笑

旦那は4ヶ月の時に歯生えた!って何十回も言ってたけど母子手帳確認したら普通に6ヶ月。笑

そーゆう人って本当に悪気なく思い込んでて、記憶をすり替えちゃうんだろうなぁ〜と🤔さすがに新生児はやばいですね。笑

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    同じ方がいて嬉しいです🥺

    わお!しかもどや顔で言ってきません?(笑)
    うちの息子はすごいんだよって🤣
    悪気なく言うから怖いですよね😂
    兄弟いたりすると間違えたりするんだろうけど、新生児はさすがに嘘ですね🙄

    • 10月14日