※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

明日の検診で体重増加が気になる。食欲が出て食べ過ぎてしまっている。注意されるのは怖いけど、軽く言われたい。

明日検診❤🤰🏻
けど、明らかに体重がかなり増えている笑😭
絶対に怒られる😭 もうすぐ7ヶ月はいるけど、この増え方はやばい😅
悪阻終わってかなり食欲出てきてめっちゃ食べちゃってる…
なんでも、美味しそうにみえてましう🥺
軽く注意されるくらいがいいな…ガミガミ怒らないでおくれ…😭

コメント

キラ

めっちゃわかりますよー😂
私もつわり終わってポテチ食べまくってたら4キロ増えてました😂
でも体も重くて体重増やすとろくなことないと思って和食中心しています😆
たまーにお菓子も食べて幸せ感じてます💕

• いちご🍓

いちご🍓

前回の検診に記入されてある体重より4キロも増えてました😭 洋服を着た状態ですが…あ。でも便秘気味だしそのせいか!なんて開き直っては やばいよな。と凹んでいます…😭🤣

旦那の実家に同居をしていて、まだ食べ盛りな妹弟がいて、ほとんど揚げ物です😭
    たまーに和食の日があるくらいで😭
    お菓子なんぞ、目の前にあれば手を伸ばしてしまいます🤣

• 10月14日
  • キラ

キラ

うちの病院めっちゃ厳しくて4キロ太ったときに次来るとき1グラムも増やしてくるなと言われてめっちゃがんばりました😂
    私も今日お昼カツ丼食べて満足して後悔しました😂

それはそれは揚げ物食べるしかないですよね〜
    揚げ物ひとつで白ごはん食べるとかするといいかも?笑
    妊娠中ってほんとにお腹すくし甘いもの欲しくなるのに食べたら急に太るしストレス半端ないですね😐😐😐

• 10月14日
  • いちご🍓

いちご🍓

あ!それやってました!笑
    揚げ物1つにご飯1杯🤣

これから頑張ります笑
    一昨日から検診のために夜ご飯を抜いたり、完食禁止にしたり頑張ってます笑

• 10月14日
  • キラ

キラ

私的に卵かけご飯全然太りません!
    お昼ご飯は卵かけご飯にしてます!
    生卵嫌いなので温泉卵でしてますが😂
    お互い頑張りましょうね💓

• 10月14日
  • いちご🍓

いちご🍓

卵かけご飯ですか!?😯
    私も試してみます!
    頑張りましょう!🥰

• 10月14日
mina

私も2人目妊娠中なのですが今回は悪阻明けからの食欲がハンパなくて同じく増え続けてます🤣🤣
通っている産院が安定期は3週間毎の検診だったのですが前回より2.5キロ増えて母子手帳に体重注意ね!と赤丸ふられました🥶

• いちご🍓

いちご🍓

2.5キロで体重注意ね!と言われていたら、私は4キロ近く増えているので、かなり怒られそうです😭

• 10月14日
にじのまま

私は超ガミガミ言われまくってましたwwww

• いちご🍓

いちご🍓

ガミガミ言われてもどうしようもないですよね!笑
    1人目の時少し気をつけようね!と言われてご飯の量を減らしたりしましたが、増えていくばかりでした笑
    今回は上の子とは別の産婦人科さんなので、どうなのかな。と不安です笑
    月イチの楽しみが体重1つでこんなに憂鬱になるとは…笑

• 10月14日