※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗 季
住まい

家を買うのをきっかけに京都市内や長岡京市乙訓郡その辺りから木津や田…

家を買うのをきっかけに京都市内や長岡京市
乙訓郡その辺りから
木津や田辺 八幡に引っ越しし新築を購入された方
おられますか?

現在長岡京市に住んでいて私自身は車での行動ですが
子供が大きくなったとき 交通面で不便が出るのかなと
そこが心配で…

そのような方おられましたら意見ください☆☆

コメント

ももかっぱ

京田辺に住んでました!一人暮らしでしたが。
駅周辺なら交通の便はよかったです♫
京都駅や河原町あたりにも電車一本で出れるし、大阪にもJRで出れるし、奈良のイオンにもよく行ってました。
ただ、いわゆる戸建て住宅街は駅から距離があるので、車で駅まで送っていくとかが必要になってくるかと😅

りんりん

八幡市に住んでます。 
電車は京阪がありますが、駅は橋本と石清水八幡宮前しかなく、共に八幡市の端の方を通っています。
橋本駅はまだ住宅地に近く、現在再開発中です。が、石清水八幡宮前は住宅地より離れていて、駅を使用するなら、バス移動が必要です。バスは充実していて、特急が、停車する樟葉にも行けます。
私も車移動が主なので、ほとんど電車を使用することが、ありません。

JR、阪急が通っている長岡京に比べると不便かなぁと感じてしまいます。