※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamayang
子育て・グッズ

りんごジュースの飲み方について相談です。食事中は麦茶、おやつの時は牛乳で、りんごジュースはどのタイミングがいいでしょうか?消化のおすすめ方法も知りたいです。

以前買ってしまった小さいパックのリンゴジュースがたくさんあります。

食事中は麦茶だし、おやつの時は牛乳だし、みなさんりんごジュースってどのタイミングで飲ませていますか?

消化するためのおすすめの活用法などあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も祖母がりんごジュースくれたのですが、まだ小さいのでこのまま飲ませるのはな〜と思ってずっと眠ってます😭

最近離乳食に味付けするようになったので、今度さつまいもをりんごジュースで煮てあげようかなと思ってます😇

• tamayang

tamayang

さつまいもを煮るの、いいですね!💓それだけでおやつになりそう!ありがとうございます!

• 10月14日
はじめてのママリ

小さいパックなら持ち運べるので、お出かけ中グズったりしたときにあげてます😂
あとは、うちは牛乳は朝に飲ませるので、お利口さんにしてた日や何かのご褒美などでたまにおやつ時りんごジュース出したりもします✨

• tamayang

tamayang

ありがとうございます!参考にします✨

• 10月14日
たーん

りんごジュースでりんごゼリーを作っておやつに食べさせていました😊

• tamayang

tamayang

ゼリーいいですね!ありがとうございます✨

• 10月14日
ツー

10時か3時のおやつの時にあげてます🍎

• tamayang

tamayang

午前中のおやつであげてもいいですね!ありがとうございます✨

• 10月14日