※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園で子供がロープ遊びをしていて、次の人に譲る際に優しい方がその場を離れた。皆さんはこの場合、どうしますか?

公園にロープがあり子供がやりおえ次の人がまっていたのにもかかわらずまた子供がしたがりないて次の方にどうぞっていったんですが次の方が優しい方でどうぞどうぞ子供さんやりたがっていますしっていいその場を離れていきました。
こうゆう場合みなさんならどうしますか?

コメント

Ⓜ︎

すみません💦ありがとうございます💦とお言葉に甘えます😅

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(__)m

• 10月14日
ママリ

同じようなことを経験したことがあります!私と息子は譲った側です😊
言った側は本当にどうぞと言う気持ちですよ!笑
私は息子に、後でまたやりに来よう!と言いました!
もしままりさん側であれば、自分たちが帰るのが早ければ帰る時に一言、すみませんでしたと言うかな〜と思います😊

• ママリ

ママリ

譲ってもらったときにお礼と謝罪はしてると思いますので、相手側も気を悪くすることはないと思います😊

• 10月14日
  • ままり

ままり

回答ありがとうございますm(__)mそうだったんですね!
    帰り際にあやまるの忘れてしまいました😫次からはきをつけます!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そのときにお礼と謝罪していれば問題ないですよー😊

• 10月14日