※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
お出かけ

皆さんは、1ヶ月の子のお出かけ服と寝る時の服は分けてました?そろそろ…

皆さんは、1ヶ月の子のお出かけ服と寝る時の服は分けてました?
そろそろ少しずつお散歩とか出かけようと思いますが、外出の時は、お出かけ用に着替えるんでしょうか?
それとも、外の気温にもよりますがわざわざ着替えさせませんか?
肌着で外に出てもおかしくないですか??💦

コメント

ままり

お出かけ服は気分によってでした😅パジャマのように寝るとき用!という服も1ヶ月頃の時はとくになかったですね🙂うちは生後半年過ぎから夜はパジャマ、昼間は昼間用の服って感じで分けてました😆

• まちゅ

まちゅ

ありがとうございます😊
    うちも特に分けてたりとか、出かける用とかに分けてなくて、ふと心配になりました💦笑
    まだまだ分けなくて良さそうですね😆
    ちなみに短肌着+長肌着で出かけさせたことありますか😣?

• 10月14日
  • ままり

ままり

色々心配になりますよね😆💦うちは夏生まれだったので家の前程度であれば肌着で出たこともありましたが、お出かけの時は違うものにしてました😆

• 10月14日
  • まちゅ

まちゅ

なります🥺🥺💦
    まだ日中は暑いし、肌着もプーさんだしと思って出かけます😆笑
    もっと出かけれる服買い足そう…と思います❣️
    息子、肌着でごめん!です😂笑

ありがとうございました😊

• 10月14日