※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

バスマット(珪藻土❌バスタオルの代用も❌で💦)使われてる方、マットは何枚…

バスマット(珪藻土❌バスタオルの代用も❌で💦)使われてる方、マットは何枚持ってますか?
洗濯の頻度、タイミングも教えてください😌

コメント

Rachel

1枚を毎日洗って使ってます😊

• 🔰

🔰

雨が続いた時とか、1枚で不便だなと思うことはないですか?😌

今までバスタオルをバスマット代わりに敷いてたのですが、断捨離と大掃除をしててバスタオルも少し処分したく、バスマット買おうと思ってるのですが、1枚と2枚で悩んでて😖

• 10月14日
  • Rachel

Rachel

マイクロファイバーのバスマット使ってるので乾きやすいですよ🤗
    雨降ってる日は室内干し+除湿機なので普通に乾きます🙂

• 10月14日
なちこ

二枚持っています。
本当はあと2枚くらい欲しいのですが、しまう場所の関係で二枚が限界で、、
天気が良いは必ず洗濯します!梅雨の時期でも3日に1回は洗濯していました。

• 🔰

🔰

最低でも2枚はあれば安心ですよね☺️

ちなみに洗濯できない日は、使った後のバスマットはどうされてますか??

• 10月14日
  • なちこ

なちこ

お返事が遅くなり、すみません💦
    洗面所の壁に本来バスタオルを掛けるスペースがあって、そこに掛けています。少しでも干しておきたくて(笑)

• 10月14日
R

2枚です!使ったらその都度洗っています!

• 🔰

🔰

2枚の方が多いですね😊

例えば、朝と夜にお風呂入る時とかはどうしますか??朝と夜にそれぞれ洗うか、夜入ってから1回洗うか…

• 10月14日
まま

2枚です!毎日洗います!!
雨の時は2日くらい使います!

• 🔰

🔰

2枚あるとよさそうですね☺️

2日くらい使う時は、1日使った後のバスマットはどうされてますか?

• 10月14日
  • まま

まま

カゴにかけて干してます!

• 10月14日
はじめてのママリ

素材と大きさが違うので3枚です!
毎日洗っていまぜ、洗えない時はその場で軽く干しています😊