※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🧸1人目妊活中☀️
妊活

多嚢胞で排卵日予測が難しく、排卵検査薬で自然妊娠した方の経験や期間について知りたい。クロミッド使用中で排卵が不安定。排卵する多嚢胞で、体温測定でも排卵が分からず悩んでいる。

多嚢胞の方に質問です‼︎💫
多嚢胞で排卵日予測が中々難しいのですが、
排卵検査薬で自然妊娠できた方いらっしゃいますか?🤰
おりましたら、大体どのくらい期間かかりました?🥺

現在、クロミッド 使用しておりますが中々排卵してくれないので、一旦薬もお休みしようかと思っているのですが…😭💦
私は排卵する方の多嚢胞です🥺体温も測ってますが、一体いつ排卵するのか毎月毎月謎です…😭😭😭

コメント

なな

自然妊娠ではないですが、多嚢胞でクロミッド服用して妊娠しました。
クロミッド飲んでも排卵しないこともありました。
だいたい5ヶ月くらいで妊娠しました🤔

  • ままり🧸1人目妊活中☀️

    ままり🧸1人目妊活中☀️

    やはりクロミッド 飲んだ方がいいんですかね〜😭💦
    クロミッド 飲んで、排卵日チェックしないとですよね😭💦

    • 10月14日
  • なな

    なな

    個人差あるので、なんとも言えないですが💦
    私の場合は、基礎体温も排卵検査薬もせずで、クロミッドと卵胞チェックでした🤔

    • 10月14日
  • ままり🧸1人目妊活中☀️

    ままり🧸1人目妊活中☀️

    基礎体温も排卵検査薬もなしだったんですか~🥺
    通院続けようか悩みます😭💦

    • 10月14日
  • なな

    なな

    私的には通院は時間もお金もかかりますが、自己流より医者の方が確実かなと思ってたので、通院はずっと続けてましたね😂💡

    • 10月14日
  • ままり🧸1人目妊活中☀️

    ままり🧸1人目妊活中☀️

    そうですよね…😭💦通院続けようかと思います🥺
    なーこさん、双子ちゃんなんですね🥺💓💓

    • 10月14日
  • なな

    なな

    自己流うまくいかないこと多かったので💦😂
    双子なんです!😊

    • 10月14日
  • ままり🧸1人目妊活中☀️

    ままり🧸1人目妊活中☀️

    そうですよね😅頑張ります😊色々教えてくださってありがとうございます😊
    なーこさんもお体に気をつけて元気な双子ちゃん産んでくださいね🥰💓

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬が役に立たず、基礎体温はストレスで止めてしまいました💦

私も排卵するタイプでしたが、周期を整える為にセキソビットとhcg使ってました!(クロミッドは内膜育たなくなって変えた)

多嚢胞は排卵時期が本当に読めないし、排卵検査薬もまあまあ高いのに結構使わなきゃだし、田舎なので限られた所でしか買えなくて、しかも薬剤師さんに顔覚えられてイヤになってました😭

  • ままり🧸1人目妊活中☀️

    ままり🧸1人目妊活中☀️

    コメントありがとうございます😊
    クロミッド 私も中々排卵してくれないんですよね〜🥺なので一旦お休みしようかと思ってたんですが、やはり通った方確実ですよね😭💗

    多嚢胞ってほんと厄介ですよね〜🥺💦

    • 10月14日