※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

デニムに合うTシャツが欲しいのですが、イマイチ良いものが見つかりま…

こんにちは!

デニムに合うTシャツが欲しいのですが、イマイチ良いものが見つかりません(´°ω°`)

いつもローリーズファームとかセポとかearthで買ってましたが、30近くなりさらに母親になったので余計に気にしてしまいます、、


可愛くてデニムパンツやデニムスカートにあうカジュアルめなTシャツがあるお店、ブランドでおすすめがあれば教えてください!!!

コメント

すーやん★

ZARAとかどうですか?ファスナーつきポッケの黒Tとかシンプルで大人っぽいですよ(o^^o)

  • ちゃ。

    ちゃ。

    ZARA確かに大人っぽいですよね(๑° ꒳ °๑)!
    もう良い歳だし、大人っぽ過ぎるかなーと思ってたけどちょっと見てみます♡

    ありがとうございました♡

    • 7月20日
あーみ◡̈

LEPSIMどーでしょうか(﹡´◡`﹡ )
ローリーズのちょっと大人バージョンな感じです😊✨

セールの時狙うとかなり安いです!★

  • ちゃ。

    ちゃ。

    なるほど、レプシムありましたねぇΣ(..oΔo..*)!!
    セールにぜひ被ると良いですが、、笑
    久しぶりに見てみようと思います♡

    ありがとうございました♡

    • 7月20日
ちょこ♡

ロデオクラウンズとかどうですか?
私が好きなんですが笑
結構ボーイッシュですが、シンプルでデニムに合わせやすいTシャツも多いと思います(*^^*)
キッズとお揃いとかも多くて、娘がやっと着れそうなサイズになってきたのでそろそろお揃い買おうと思ってます!笑

シンプルなデザインで形がきれいに見えるTシャツだとジェイダ好きです(*^^*)

あとはライトオンとかも結構安くてデニムに合わせやすいTシャツ多いと思います!

  • ちゃ。

    ちゃ。

    キッズとお揃い!いいですねえ(๑´罒`๑)
    ライトオンもジーンズもたくさん売ってるから良さげですね!
    一度お店見てみます!!

    ありがとうございました♡

    • 7月20日
yokongbu

guの590円のTシャツおすすめです!なかなか

  • ちゃ。

    ちゃ。

    590円?!
    GUは近所にないのであまり気にしてなかったです、、
    ネットとか、買い物行ったときに見てみます(*´˘`*)!!

    ありがとうございました♡

    • 7月20日
naaami

ライトオンでよくLee買います♡

  • ちゃ。

    ちゃ。

    Leeならデニムによく合いますよね(๑° ꒳ °๑)!
    ライトオンオススメされてる方他にもいらっしゃったので、一度見てみます!!

    ありがとうございました♡

    • 7月20日
にゃんこたろ◡̈*✧

ジーナシスとかどうですか!?
私もローリーズとか着てましたが、母親になって色々気にするようになってジーナシスなら大人っぽいし着やすいので買ってます(o^^o)

  • ちゃ。

    ちゃ。

    ジーナシス、、は、知らなかったので調べて見てみます!!
    やっぱりローリーズファーム、母になると気になりますよねΣ(..oΔo..*)

    ありがとうございました♡

    • 7月20日