※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊活

排卵検査薬を使って妊娠した方、何周目で妊娠できましたか?その時はどのくらいタイミングとりましたか?

排卵検査薬を使い始めてから、排卵日が特定できた気がします!
結果、旦那の協力もあり、2日に1回はタイミングとることができました!今回は赤ちゃん来て〜〜(>_<)♡♡♡

排卵検査薬を使って妊娠した方、使い始めて何周目で妊娠できましたか??その時はどのくらいタイミングとりましたか??

コメント

ymi¨̮♡

化学流産でしたが、一応使い始めたその月に陽性反応でました¨̮♡
タイミングは排卵検査薬で陽性がでた日にしかとってないです✧ \( °∀° )/ ✧

• Yuki

Yuki

コメントありがとうございます!使い始めたその日*\(^o^)/*
    期待しちゃいます〜〜♪♪

• 7月19日
sun

排卵検査薬とタイミング法で3周目で本日、胎嚢確認できました(^^)
私はワンステップとイージーデジタルクリアブルーを併用し絶対排卵日を逃さないよう必死でした笑
ワンステップでだいたいの排卵日付近を把握しイージーデジタルクリアブルーで排卵日2日前を特定し、その日と排卵日当日タイミングをとり見事にビンゴした感じでした😊
受診時にタイミングの取り方はすごく良かったと言われました☆

• Yuki

Yuki

おめでとうございます*\(^o^)/*3周目でしたか!!排卵日とタイミングで…やはり確率はグンと上がるのでしょうか(*^_^*)
    2つ併用は考えたことなかったけど…それもアリだなと思いました*\(^o^)/*

• 7月19日
さつFam.

3周目で妊娠に至りました(*^^*)

• Yuki

Yuki

3周目ですか…それくらいはかかりますよね(>_<)頑張ってみます♪♪♪

• 7月19日
ゆいちゃんまま

使い始めた月で妊娠しました!

• Yuki

Yuki

おおお!なんとも心強い…今月授ってると嬉しいんですが(>_<)♡

• 7月19日