※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

愚痴です。最近子供たちの寝かし付けで自分も一緒に寝てしまうことが多…

愚痴です。

最近子供たちの寝かし付けで自分も一緒に寝てしまうことが多かったのですが、
今日は起きていられて、明日は旦那休みということで
久しぶりにゆっくり一緒にご飯!晩酌!と思って
グーグーいうお腹を放置してご飯作ってつまみ作って、
帰ってきた旦那と録り溜めた録画を見ながらご飯食べてたら一時間もしないうちに長女が起きて、
添い寝してたらこの時間。


揚げたての天ぷらも味噌汁も差し入れのマックのポテトもナゲットも冷めて、ご飯はカピカピ。
ご飯二人とも半分も減ってない。
一時間どころか30分も経ってなかったのかなー。。

ほんとうに久しぶりのまったりタイムが確保できたのに。。

テーブルのご飯見てたら泣けてきました。

コメント