※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家族・旦那

起きていてお暇な方、聞いていただけると有りがたいです愚痴です💦日付変…

起きていてお暇な方、聞いていただけると有りがたいです愚痴です💦
日付変わってますが、旦那が13日の夕方急に仕事で飲みに行くと言ってきて18時すぎから飲みに行ってます。
急に言われても、はぁ?って感じなのに、未だに帰って来ないし!!
いやいや、お前父親の自覚あんのか?
子供1人でも大変やとに。
今何時だよ。
居酒屋やらとっくに閉まってるわ。
スナックか?キャバクラか?おさわりするところか?
ふざけんなよーこっちは夜中子供のオムツ漏れから換えたり上の子の夜泣きだったりで大変やとに本当気楽なもんやのー!
離婚したら飲みに行けなくなるから離婚しないんか?
離婚しないならせめて日付け変わる前に帰ってくるなりしろよ!
元嫁とより戻せるならより戻したいやらいうてたな!
より戻せよ!
喜んで祝福するし☝️
本当イライラしかないです。
愚痴聞いてくださりありがとうございました✨

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那もこの間いきなり飲み行ってくるって行って全然帰ってこなくていきなりLINEで今から家で飲むね!って来て0:30くらいに一緒に飲んでた人と家きて2時間くらい飲んでましたよ😑
子供達も起きちゃって本当に迷惑でした😅

• 4児ママ

4児ママ

コメントありがとうございますm(__)m
    連絡あるだけまだマシですね💦
    うちは、昨日LINEも何も連絡なしにいきなり職場の人家に連れて来られてそのまま2時間家に居座られ18時すぎから飲みに行かれましたもん😒💢
    帰宅も3時。。。
    LINEしなかったらもっと遅かったと思います。
    独身気分もいい加減にしてほしい💦
    なつみかんさんも深夜にいきなり家で飲むやら言われて大変でしたね💦
    本当旦那さんも来た人も時間を考えろって感じですよね💦
    小さい子もいてるのに迷惑って思わないんですかね💦
    お疲れ様ですm(__)m
    コメントありがとうございました✨

• 10月14日