※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

煙草のアメリカンスピリッツのオーガニックミント?って緑色のやつなんで…

煙草の
アメリカンスピリッツのオーガニックミント?って緑色のやつなんですけど、それ吸った後の口の中ってハッカみたいな匂いしますか???😂
もうずっと主人がその煙草なんですが時々口の中からハッカ?ミント?みたいな独特な匂いがして、最近特に気になっちゃって先日「え、どっかで歯ブラシかうがいした?」と、情けないことに浮気を疑ってしまい、、、主人にウザがられました。煙草以外思い当たらないし何も飲んだり食べたりしてないと言ってて…私がタバコ吸わないので分からなくて😭😭でも煙草だとしてなんで最近匂いが気になるのでしょうか…😂口臭くさくなってきてそれと混ざって匂い強く感じるのかな…🤫

コメント

名無し

結構スカスカしてミント強い感じです!アメスピ自体がそんなに煙草臭くないからミントが勝ったのかも??☺️

太郎

子供ができるまで10年以上同じのを吸ってました!
結構キツイメンソールのタバコです。
タバコって巻いてある紙に早く燃える薬が塗ってあり、それが独特のタバコ臭さをだします。
アメリカンスピリットはその薬がなく、オーガニックの為か、20本入ってるタバコの中でもたまに個体差を感じる時がありました。
より強くメンソールを感じる個体や、逆にあまりメンソールを感じない物だったり…
なので主さんのように純粋にハッカ臭を感じる事も十分あり得ますよ。

あんぱんち♡

コメントありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️❤️❤️❤️❤️