※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり🙈
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいます!離乳食なんですが…レパートリーが少ないです(>_<)…

10ヶ月の息子がいます!
離乳食なんですが…レパートリーが少ないです(>_<)みなさんどんなもの作ってますか??

コメント

てらしま

10ヶ月なら
つかみ食べとかどうですか?😊

れんげ17

蒸しぱんとかどうですか?
粉を作っておいて、たベル前に牛乳と混ぜてチンなんで楽ですよ!りんごとか、にんじんとか混ぜたりもしてました!
http://cookpad.com/recipe/3039283