てらしま
10ヶ月なら
つかみ食べとかどうですか?😊
れんげ17
蒸しぱんとかどうですか?
粉を作っておいて、たベル前に牛乳と混ぜてチンなんで楽ですよ!りんごとか、にんじんとか混ぜたりもしてました!
http://cookpad.com/recipe/3039283
てらしま
10ヶ月なら
つかみ食べとかどうですか?😊
れんげ17
蒸しぱんとかどうですか?
粉を作っておいて、たベル前に牛乳と混ぜてチンなんで楽ですよ!りんごとか、にんじんとか混ぜたりもしてました!
http://cookpad.com/recipe/3039283
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント