※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずまる
雑談・つぶやき

もう少ししたら3歳になる娘の食に対して毎回泣かされます味付けも見栄え…

もう少ししたら3歳になる娘の食に対して毎回
泣かされます
味付けも見栄えもできるだけ好きなものをと
毎回作るんですが
毎回毎回ちょっと食べて、もういらなーい!!!!と
お皿遠ざけ立ち上がり
椅子から降りようとします。
その度ものすごく悲しいやらイラッとやらで。
それならばとアンパンマンが好きなので
アンパンマンの顔のご飯やポテトやら可愛いキャラクターの
ものを作ったとしても同じ。下手したら見て終わり。
最後は納豆ご飯や味噌汁ご飯要求。
おかず放ったらかし。
何も食べないなんてダメだから結局要求通りにしてます。
そして遠ざけられたご飯たちは
あたしの胃の中に、、、
もう毎回毎回納豆ご飯でいい!?!?!?!?!?
ってなります。
怒りはするんです。ちゃんと。出されたものを食べなさいと。
でもご飯は楽しい時間、という認識を持ってほしいので
めちゃくちゃ怒ったあとめちゃくちゃ後悔、、、
さあまた明日は何作ろう、、、
納豆ご飯でいい、、、????

コメント