※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
お出かけ

東京近郊で2歳の子供も楽しめるアミューズメントなどはありますか?少し…

東京近郊で2歳の子供も楽しめるアミューズメントなどはありますか?
少し先の話ですが息子の2歳の誕生日に、息子が楽しめそうな所へお出かけしたいね、と話しています。
キッザニアとか私が興味あるんですが、まだ早いですよね?
住まいは東京で、来年2月に息子が2歳になります。

アンパンマンミュージアムも検討はしていますが、普段アンパンマンを観る機会もあまりないので息子はアンパンマンをまだあまり認識できていないと思います。
アンパンマンを知らなくても楽しめますかね?

他にこういう場所があるよ!など教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムはアンパンマン好きじゃなくても楽しめますよ🥰1歳〜3歳のころが楽しめると思います。
うちの4歳もめちゃめちゃ喜びます🤭
キッザニアは、3歳から入れますが、来てる子達のメインは小学生です。そのくらい、中身がしっかりした施設なので、もう少し大きくなってから行くほうが断然楽しめますよ🤭
年長さんくらいから良いと思います🥰

• カメ

カメ

アンパンマンミュージアムはアンパンマン好きじゃなくても楽しめるんですね❣️
    1〜3歳くらいが楽しめるなら行くしかないですね😆

なるほど、キッザニアは3歳からなんですねー!もう少し大きくなったら行きます!

• 10月14日
ちっぷん

アンパンマンミュージアムは知らなくても楽しめると思います❤️並ぶかも知れませんが、アンパンマンのパンとか可愛いです🥐

キッザニアは確か出来るのが3歳以上からだったと思います!保護者と離れて体験するはずなので、年少の息子はまだ難しいかなーっなんて思ってます🤣
あと2歳以下と大人の組み合わせ(3歳以上の対象児がいない家族)では入場出来なかったはずです。

他には…水族館(しながわやサンシャイン)はどうですか?
あと私は行ったことないのですが、気になっているのはお台場や豊洲にあるチームラボです✨

• カメ

カメ

アンパンマンミュージアムは知らなくても楽しめるんですね❣️
    息子がまだ3ヶ月の頃に、当時2歳の姪っ子と行ったのですが、アンパンマンのパン可愛いですよね😍

姪っ子はアンパンマン信者だったのですごく楽しんでましたが、アンパンマンあまり知らない息子でも楽しめるのかな?と思いまして。

キッザニアは3歳以上のお子さんがいないと入れないんですね。

しながわ水族館近いのに行ったことなかったので、行ってみようと思います❣️
    チームラボ、私も気になってました!

• 10月14日