※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32才、12才の2才の子どもがいます。元々ゆるふわガーリーな服装が好みで…

32才、12才の2才の子どもがいます。
元々ゆるふわガーリーな服装が好みで、写真の方のような格好をしたいのですが32才でこれはキツいですかね😭

インスタで見て、かわいい☺️💓って思う方とか写真の方は大体20代半ばで、何を参考にして良いか分からないです💦
辛口意見でも構いませんのでコメントお願いします🙇‍♀️

同じ年代で似たような好みの方、どんな服装されてたりインスタ参考にしている方いたら教えて欲しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう感じの服装が好みです

好きな服装をしたらいいと思います!!
年齢や肩書きで好きなファッションを諦めるのは、オシャレじゃないですね👍

n

全然良いと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

こんな服装着てるお母様素敵です💓

🐻🐢🐰

年齢よりも似合うか似合わないかだと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

実年齢より、見た目で何歳くらいに見えるかですかね。
見た目が実年齢からそれより下なら全然大丈夫だと思いますが、
40くらいに見える人がこれ着てると、ちょっときついかなぁと思いました。

yua.

見た目の雰囲気と合っていれば何歳でもいけると思いますよ😊💭

はじめてのママリ🔰

同い年です。
率直な感想は、学生さんみたいなファッションだなーと思ってしまいました😣💦スミマセン💦💦
でも他の方がおっしゃってるように、好きな服を着れば良いと思いますし、ご自身の雰囲気に合っていれば全然良いと思います☺️☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます✨
幸い実年齢より下に見られることが多いので、自分の好きなファッション楽しもうと思います☺️💓