※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

肌荒れしてしまったオムツありますか?マミーポコかゲンキで迷ってますが、どっちいいでしょう💦

肌荒れしてしまったオムツありますか?マミーポコかゲンキで迷ってますが、どっちいいでしょう💦

コメント

らら

うちの子はどれも大丈夫でしたがパンパース愛用から保育園入るのを機に安いマミーポコも使い始めましたが触ったらだから安いのか!と理由がわかりました😭
これは肌弱い子は荒れるわ...って感じです💦

はじめてのママリ🔰

メリーズが荒れました!
パンパースは荒れなかったですが、おしっこすると冷たくなるみたいで息子は嫌がってました💦
マミーポコは使ったことないですが、ゲンキは肌触りは良いです!ただおしっこが溜まるのが早い気がしました!

姉妹のまま

娘はどちらも肌荒れないです!
マミーポコの方が紙っぽい気がします…
あと娘はアンパンマンじゃないと履いてくれないのでゲンキです☺️

りぃ(26)

娘も息子も今のところなしです!
娘はマミーポコ、メリーズ、ムーニー、パンパース、ゲンキOKで

息子は
グーン、メリーズ、パンパース大丈夫でした!

ゲンキの方がマミーポコより紙質感ないしビリビリゴムの部分?も柔らかくていいので迷ってるならゲンキの方がいいかと!

くまみ

息子さんはパンパースで荒れるし漏れるしで、やめました。
今マーミーポコ使ってますが大丈夫です!

娘はムーニーです!

み

肌の弱い上の子はマミーポコ合わず、すぐ肌荒れました💦
ゲンキは使ったことないです🤔💡

マミーポコ周りで聞いてても肌荒れするイメージです😣
安いから、肌に合えばラッキー!って感じみたいです😂

はじめてのママリ🔰

どちらも荒れなかったですが、マミーポコの方がおすすめです😊肌が弱めならゲンキの方が良いと思います。
マミーポコは安い、大きめ、肌触りはかため(パンパースが大丈夫なら大丈夫だと思う)です。
ゲンキはまぁまぁ安い、肌触りは柔らかい、つくりがかなり小さめ、うんちの臭い漏れが凄い、吸収体が膨らみやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ、ゲンキ、グーン、メリーズ、パンパース、ムーニー、トップバリュ、スマートエンジェル、ホワイトなどを使いましたがどれも荒れたことは無いです。

• 10月13日